昨日、とっても素敵なHIROKOさんスタイルをGALLERYでご紹介させて頂きましたが、
その美しさとスタイルの良さに大反響を頂き、母もとっても幸せです。

昨年のお誕生日に事前に生地も見ないでまったくのおまかせで製作させて頂いたバースデーサプライズカスタム『桐生一馬の龍』。まさか一年後のお誕生当日に激写させて頂きGALLERYにもデビューして下さるなんて母は、感無量です!素敵に着...

Posted by 河村 志尾美 on 2015年12月14日


振り返ればHIROKOさんが初めてご注文下さったのは
この可愛いチャーム・「あかきんちゃん」でしたね…。



2009年に検索で「あ・うん」を見つけて下さってからお買い上げ頂ける迄1年。
そして、リアルにご対面させて頂くのに6年という、
長い道のりでしたが満を持しての運命のご対面に、感動しまくりでした。

それも、その日は調度HIROKOさんのお誕生日という、
何ともお目出度い日にご対面させて頂く事になりました。
その感動の一日をHIROKOさんが素敵にまとめて下さいましたので
本日は、HIROKOさんからのアトリエ初訪問レポートをご覧下さいませ。

2015年12月14日 22:25 件名:とても楽しかったです!!
……………………………………………………………………………………………………
志尾美様

こんばんは、HIROKOです(*゚▽゚*)
日曜日は本当に素敵な時間をありがとうございました
とても楽しかったです!!

千歳船橋駅からの長~い長~い道のりから(Googleマップ!!もう大丈夫ですよ~)
ようやくたどり着いた素敵なアトリエ。。。
(お約束の時間が14時だったのがなんと。。。30分以上の遅刻ですm(> <*)m)



素敵な着物リメイク達のお出迎え



そして、美しいお花&とても美味しいケーキが。。。



志尾美さんの細やかな心遣いに感激していたと思い
普段は底なしの人見知りの私なのに
(実は、前日・当日共にあぁぁぁ・・・どうしよう。。。。と思っていた「私」)



志尾美さんとは初対面のはずなのに何故か何故か??
あっという間にお話が。。。盛り上がり盛り上がり
気がついたらマシンガントークに変わっていました
今考えて直しても「一体何が?あったんだ??」と思うくらいです。 笑



そして、今までネット上でしか拝見していなかった
お洋服たちの試着・試着・試着!!(とてもテンションが上がりました~)
どのお洋服も体のシルエットを美しく見せてくれる物で
Σ(´∀`;)の連続でした。

私は極端に痩せているくせに背は高く手が長いと。。。
なかなか市販の物でそのまま着れる服には出会った事がなく
必ずお直しが入っていたの。。。が!!
「あ・うん」のお洋服は別物でした
どのお洋服もお直し無しで行けるものでした。



そして、そのどのお洋服達の中でも
一番オーラを放っていた今回の15周年「スペシャルスカジャン」は別格でした
私自身「スカジャン」は「何時かは!!」とは思いつつも
なかなか手が出せなかった一点だったのですが。。。
と、言うのもこかれこと25年前位前学生の時に
一時期流行った時があったのですが
その時は「自分にはこれは無理だわ~変?」と思った記憶が
はっきり残っていたので正直少し避けていた部分もありました。



ただし!!「あ・うん」の「スカジャン」は大人の「スカジャン」
そして、その人なりに違った意味で「似合う。。。シックリくる」
そのような逸品でした。



大好きな志尾美さん(昔から好きでしたが今回お逢いして
「好き」→「大好き」に変わってしまいましたღˇᴗˇ)。o♡)



そして素敵なお洋服&バック&小物達に出逢える機会を与えてくれた
「あ・うん」に本当に感謝しております。



また、時間があえば是非アトリエに遊びに行かせてください。。。
(今度は、ちゃんと迷走せずに行けます 笑)



この度は、本当にありがとうございました。

HIROKO
……………………………………………………………………………………………………
HIROKOさん!この度は、アトリエに遊びにいらして下さり
こちらこそ本当にありがとうございました!
無事にアトリエにお越し頂けて本当に良かったです!(笑)
こちらの説明不足で不安にさせてすみませんでした。(汗)
iPhone=Googleマップだと思っていたので、まさかでした!w
でも、これでいつでも遊びにいらして頂けますね♪

今回、15周年記念コレクションの「スペシャルスカジャン」は、
アトリエでHIROKOさんのお越しをお待ちしていたのだと確信致しました。

羽織られた瞬間からHIROKOさんの龍スタイルに自然に溶け込んで、
まさに運命の嫁ぎ先の為にお誕生日の日迄アトリエで静かにお待ちしていたのだと…。

そして、素敵なお土産もありがとうございました!



早速、アトリエのツリーと一緒に飾らせて頂きました〜!
可愛くて、もったいなくてすぐには、頂けません。(笑)

それでは、また楽しい時間をご一緒させて頂ける事を祈っております。
「スペシャルスカジャン」でデートして下さいませ〜♡
今後共、どうぞ末永くよろしくお願い致します。

★HIROKOさんのこの日の着こなしは、こちら〜♪


なんと!お誕生日当日にアトリエにお越し頂きました〜☆☆詳細は、こちらのリンクから〜♪http://www.a-un.ne.jp/daily/atelier/entry-10671.html

Posted by 河村 志尾美 on 2015年12月15日


アトリエのサロンは、完全予約制になります。
事前に日程をメールでご連絡下さい。

★アトリエご訪問のご予約は、こちらから〜♪
みなさまからのお問い合わせ&ご連絡を心よりお待ちしております。
★着物リメイク「あ・うん」アトリエのページは、こちらから〜♪


関連タグ:2WAY 「スカジャン2号」 「スカジャン」 「ビーズ刺繍クラッチバッグ」 「ビーズ刺繍バッグ」 「ビーズ刺繍ストール」 「パッチワークビーズ刺繍ストール」 羽織モノ 着こなし参考例 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0