週末は生憎の曇り空となってしまいましたが、みなさま桜は楽しまれましたか?
おかげさまで店主は、お客様と楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
雨の方もなんとか降らなくて本当に良かったです!
2001年から15年もの長い間、ご愛顧頂いております猫マニアの優子さんが、
アトリエに初めて遊びにいらして下さいました!

アトリエにいらっしゃる途中でこんな素敵なお写真を送って下さいました〜♪



わぁ〜!2008年の作品「BONN3号」・桜吹雪模様に再会出来て感激です〜!



アトリエのエントランスもほぼ満開!
まだまだ来週の中頃までは、持ちそうです。
で、その後も枝垂れ桜が次々咲くので4月は、桜月間となっております♪



2008年にお会いしてから8年振りの再会だなんて、本当にお久しぶりです!



今日もやっぱり桜尽くしでおもてなし!と行きたかったのですがティーカップ&ソーサーだけ
季節先取りのローズになってしまいましたが、ケーキはお約束の桜ロールで♪



大人気でした「Kate3号」・猫と鞠物語を着用されて〜♪



実は、サイズ的に少しだけ厳しいと言う事で新たに別の作品に変身させる
CUSTOM STORY、その名も『プロジェクト・YL』が立ち上がりました!
Yは、優子さんのYからいただきました〜☆
詳細は、また別途CUSTOM STORYでご紹介させて頂きます。



ささやかですが、お花見弁当で乾杯〜☆



先日[お持ち込みCUSTOM ORDER]で製作させて頂いたロングジャケット
「メグ1号」とお揃いにもなる新作の「親子ガマ口バッグ1号」・桐椿梅模様
椿つながりでとってもお似合いで、お嫁入りが決まりました〜☆
やはりお似合いになられる方の元に嫁いで行ける運命ですね!
いつもお買い上げ頂き、ありがとうございます。



今年のバースデーカスタムでお預かりしている反物で何を作るかのご相談も順調に
決まって、やはりアトリエでのご試着は大きいですよね。
今年の夏の同窓会でキラキラに輝かれる事を祈っております☆



そして、こんな素敵な贈物を頂いてしまいました!
有田焼の千鳥と富士山の酒器セットに漆の茶筒のモダンな事!!!
我戸幹男商店のシンプルモダンな茶筒は、アトリエのインテリアにもすぐに馴染んで
センス抜群のセレクトに感動致しました〜☆
酒器セットも最近日本酒にはまっているので探していた所だったんですよ〜!!
また桜尽くしのお菓子まで頂いてしまい、心より感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもお気遣い頂き、本当にありがとうございます。



たくさんのCUSTOM STORYが新たに誕生する前のドキドキは、
いつもワクワクですよね!いつもご信頼頂き本当にありがとうございます。
心を込めて製作させて頂きますのでしばらくお待ち下さいませ。
それでは、今後共どうぞ末永くよろしくお願い致します。



アトリエのサロンは、完全予約制になります。
事前に日程をメールでご連絡下さい。

★アトリエご訪問のご予約は、こちらから〜♪
みなさまからのお問い合わせ&ご連絡を心よりお待ちしております。



★着物リメイク「あ・うん」アトリエのページは、こちらから〜♪


桜満開!笑顔満開!『プロジェクト・Y』発足〜!ピンク一色に染まった週末でした♪センス溢れる贈物の数々をありがとうございました〜♡☆詳細は、こちらのリンクから〜♪http://www.a-un.ne.jp/daily/atelier/entry-10754.html

河村 志尾美さんの投稿 2016年4月3日


アトリエでは、実際に作品を手に取ってご覧頂けます。また、ご試着もして頂けます。画面上だけでは、分からない事もリアルに体感して頂く事でご自分に本当に合うのかを実感して頂けます。どうぞ、お気軽にアトリエまでお越し下さい。まだまだ桜...

着物リメイク「あ・うん」アトリエさんの投稿 2016年4月3日


関連タグ:『プロジェクト・YL』 [CUSTOMORDER] [お持ち込みCUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] 「メグ1号」 「メグ」 ロングジャケット 羽織もの 「Kate3号」 「Kate」 「BONN3号」 「BONN」 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0