毎日、寒い日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
アトリエでは、今年のカスタムオーダーだけでなく来年のバースデーカスタムまで
ご注文頂いたお客様の嬉しいカスタム製作に燃えております。
春の日差しの中、お客様の喜ばれるお顔を想像しながら穏やかな時間が流れてます。
そんな中、今年もアトリエに素敵なお客様が遊びにいらして下さいました。



2017年最初にアトリエにお越し頂いたお客様は、
2015年同様、モデルで女優さんのおなじみ藤井かほりちゃん!



2011年に初めてアトリエにお越しいただいてから今回で6回目だなんてひょっとして
最多記録更新中でしょうか?



季節に合わせて梅に杜鵑!
ほっこり美しい色合いに、癒されました。



そしてもちろん素敵なお姿も激写させて頂きました〜☆



お土産は、もうすぐバレンタインと言う事で「ちょこれーとわさんぼん」!
いつも素敵なお土産をありがとうございます♥



かほりちゃ〜ん!先日は、素敵なひとときをありがとうございました〜☆
今回も激写&ご試着&トーク炸裂であっという間でしたね〜♪(笑)
前回アトリエにお越し頂いた時にお買い上げ頂いた「冬花1号-A」を素敵に着こなして頂き、
本当にありがとうございます!
あちこちで大活躍しているとお聞きして本当に嬉しかったです。
それでは今後共、どうぞ末永く宜しくお願い致します。



アトリエのサロンは、完全予約制になります。
事前に日程をメールでご連絡下さい。

★アトリエご訪問のご予約は、こちらから〜♪
みなさまからのお問い合わせ&ご連絡を心よりお待ちしております。
★着物リメイク「あ・うん」アトリエのページは、こちらから〜♪


関連タグ:「冬花1号-A」 「松雪1号L-A」 「松雪1号-A」 「松雪1号」 「松雪」 「雪子1号-A」 「雪子1号」 「雪子」 2WAY 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0