午前中は、青空もお花もキラキラ輝いて、絶好のアトリエ日和!



エントランスに季節のお花とお洋服を飾ってお出迎え準備も完了〜!



しかし、夕方からお天気が崩れて雨が降るという事で、
日程を変更しようかしらと思いましたが今年ご近所に引っ越されたと言う事もあり
大丈夫と言う事で予定通り、アトリエに起こし頂きました〜♡
ご近所さんって、これだから素敵。w



わ〜、この笑顔に会いたかったです〜♡



季節のお菓子を頂いて、久しぶりの再会に会話の花が咲きました〜♪



絶対にお似合いになられると思ったので「紗季2号」・黒地有松鳴海絞り朝顔模様
ご試着頂きましたが、これが本当にお似合いでうっとり!エレガントでカッコいい〜☆



そして、素敵なお土産迄!!
手作りのアンクレットに、これまたご近所の「宍戸園」の蜂蜜!
それもカカオ入りだなんて、嬉し過ぎる♡



ご近所のお店を開拓しましょうと言う事で、向ったのが「AOJI」さん。
予約が取れて良かった〜!
満席状態は、私達が帰る頃迄、ズ〜っとでしたもの。



薪で焼く本格的ピッツアは、定番のマルゲリータでしたが、本場で食べたピッツアよりもお口に合って美味しかった〜!他のお料理も新たな発見や感動で溢れてました。



「レモスコ」も思わずポチっとしそうな美味しさでした!
ご近所にこんなお店がある事が嬉しいです。



ゆみこさぁ〜ん!昨日は、素敵なひとときをありがとうございました〜♡
ご近所さんになって増々、不思議なご縁を感じました。
次回は、シロ子で遊びに来て下さいね〜♪
またご近所の美味しいお店を一緒に開拓しましょう〜!
それでは今後共、どうぞ末永く宜しくお願い致します。



アトリエのサロンは、完全予約制になります。
事前に日程をメールでご連絡下さい。

★アトリエご訪問のご予約は、こちらから〜♪
みなさまからのお問い合わせ&ご連絡を心よりお待ちしております。
★着物リメイク「あ・うん」アトリエのページは、こちらから〜♪



関連タグ:「紗季2号」 「紗季」 ロングドレス ワンピース ドレス 浴衣地 朝顔模様 有松鳴海絞り 朝顔文様 着こなし参考例 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0