出会いの神様、今年もありがとうございます。
およそ3年振りにアトリエも再開と言う事で
嬉しいお客様のご訪問!



2023年、はじめましてのお客様は Pinterestで「あ・うん」の作品をご覧頂き、
なんとご近所さんという事で、
アトリエにお着物を送ってくださいました。



実は今回が初めての着物リメイクだそうで
実際にアトリエでご試着して検討されたいとの事で、
お寒い中、遊びにいらして下さいました。



もちろん初対面なんですが、そんな事を感じる間もなく
次々にご希望の作品をご試着して頂きました。

リバーシブルの 「パッチワークビーズストール1号」
作品の輝きに負けない優しいオーラで素敵に着こなして頂きました。



どの作品も着用された瞬間からご自分のモノにされて



シックな作品から華やかな作品まで本当にお似合い!



今回は、お持ち込みの白地大島紬で 「乙姫1号-B」



紫の着物で 「Jane2号」



青地の紬で 「桐島3号-A」を制作させて頂く事になりました。



こちらの 「CHANEL1号」ジャケットも本当にお似合いですので
いつか、お嫁さんにもらって頂ければ嬉しいです〜♡



M.T様〜!本日は、お寒い中アトリエにお越し頂き誠にありがとうございました。
今回、お写真の掲載許可を頂き、心よりお礼申し上げます。
どの作品もお似合いで、気品も溢れてお洋服の方も大変喜んでおりました。

それでは生地取りの方が、すべて完了するまで
どうぞ、しばらくお待ち下さいませ。
改めてご連絡させて頂きます。
それでは、引き続きどうぞよろしくお願い致します。



アトリエのサロンは、完全予約制になります。
事前に日程をメールでご連絡下さい。

着物を譲り受けて、どうしたらいいか悩まれていらっしゃるあなた。
もう着なくなってしまった着物が箪笥の中で眠っていませんか?

午後のお茶を飲みながら、ゆっくりご相談&ご試着なさってくださいませ。



★アトリエご訪問のご予約は、こちらから〜♪
みなさまからのお問い合わせ&ご連絡を心よりお待ちしております。
★着物リメイク「あ・うん」アトリエのページは、こちらから〜♪


お持ち込み着物から誕生した作品は、YouTubeでご覧頂けます♪





関連タグ:『2023年M.T様お持ち込み物語』 [CUSTOMORDER] [お持ち込みCUSTOMORDER] M.T様お持ち込みCUSTOM [完全おまかせCUSTOMORDER] 「乙姫1号-B」 「乙姫1号」 「乙姫」 「Jane2号」 「Jane」 「桐島3号-A」 「桐島3号」 「桐島」 「CHANEL1号」 「CHANEL」 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0