穏やかな日曜日の午後。
アトリエに初めてお客様が遊びにいらっしゃいました〜♪

それも初対面で、まだ「あ・うん」のアイテムをお持ちでないお客様。
今回は、続 !CUSTOM STORY「花と蝶」♪のバッグがツボと言う事で
何度かメールとお電話で打ち合わせをした結果、色々なアイテムもご覧になりたいと
言う事で、一度アトリエで打ち合わせをしませんかと言う事でお越し頂きました。

その結果、気になるアイテムをご試着頂き、当初の目的であった、
バッグの[CUSTOM ORDER]は、店主のガイドブックがお手持ちのバッグに入ったので、
お貸しする事にして、お気に入りのお洋服をご購入して下さいました〜。

それは、「あ・うん」大人気アイテム「YOU2号-B」・黒地漆金銀糸柊×漆金銀糸縞!
実際にご試着頂き、とってもお似合いで、ラクチンでカッコいいモードな雰囲気に大変身!

再来月には、PARISにご旅行に行かれると言う事で、
「YOU2号-B」
もご一緒に連れていって下さると嬉しいな〜♪

『Y.U様!この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございました。
また、美味しいクッキーのお土産までお気遣い頂きまして心よりお礼申し上げます。
お帽子の方もとってもお似合いでしたので、
またいつか[CUSTOM ORDER]の方もお待ちしてますね。
それでは、今後共どうぞ末永く宜しくお願い致します。』


と言う事で、アトリエのサロンは、静かにオープンを迎えました。
一度「あ・うん」のアイテムを実際に試着してみたい、
[CUSTOM ORDER]のご相談をしてみたい等、いつでもご連絡をお待ちしております。

サロンへのご予約は、こちらからお願い致します。
または、下のこの記事に関するお問い合わせからどうぞ。

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。


関連タグ:サロン アトリエ 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0