出逢いの神様って、本当にいると思う…。
昨日、着物リメイク「あ・うん」Facebookページ「いいね!」して下さった、
彫金作家の秋濱 克大さんとお友達になって頂き、いきなり盛り上がり、翌日会う事に〜!

こんな早い、ご対面ってFacebookを始めてから、一番よ!

「あ・うん」のブランドコンセプトをご覧頂き、
あとは、もう「あ・うん」の呼吸でアトリエにいらして下さいました。(笑)

初対面なのに、盛り上がり過ぎ〜♬



秋濱 克大(あきはま かつひろ)さんの
代表作、『羽』モチーフ〜♬

細かな“毛彫り”の伝統技法に、溜息…。



秋濱 克大さんの作品をFacebookで初めて拝見した瞬間に閃いたんです!
「あ・うん」との最強コラボをーーーーーーー!

そしたら、秋濱さんも
コンセプトムービー見せて頂きました。キレのあるモダンな和がカッコいいですね!
かっこいいコラボ作品ができると嬉しいです。』
とのお言葉を頂き、夢の出逢いが実現したんです〜♡



シャンデリアがお似合い…。



「あ・うん」のライダース「凛3号-A」も、滅茶お似合い!!



そして、こんな素敵な花束を頂きました〜!



頂いた時は、つぼみだったのに、途中で花が咲いたんです〜♡
話の花も咲きまくり、アトリエ内は、百合の香りが広がって、
お互いの夢も増々、広がるような予感がしました〜♬




『秋濱さ〜ん!本日は、アトリエにお越し頂き、ありがとうございました〜!
是非、夢のコラボを実現させましょうね〜♬奇跡の出逢いに心より感謝しております。
今後共、どうぞ幾久しく、宜しくお願い申し上げます。』


関連タグ:「凛3号-A」 「凛3号」 「凛」 アトリエ 羽織モノ メンズ ライダース 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0