良かった、動物可なアトリエで…。
そう、今年最後にアトリエに遊びに来て下さったお客様は、
先日、Facebook素敵な出会いが満載の1日でご紹介させて頂いた、
「美命」(mikoto)の佐々木 明美さん。

可愛い、愛犬タローちゃんと一緒に、楽しいひと時を過ごさせて頂きました。






タローちゃんは、ホントにいい子で、 バギーの中でおとなしく二人の会話を
聞いて待っていてくれました〜♬



あれこれ、御試着されて、この「パッチスリムスカーフ3号」・牡丹菊模様
現在、検討中〜!「美命」さんの器とリンクしてますね〜☆

伊勢丹で偶然、お会いして、お声をかけて頂き、アトリエまで遊びに来て下さった明美さん!
今年は、色々と大変な事もありましたが、こういう素敵なご縁がたくさんありました。

もしも、Facebookをやっていなかったら!?
という奇跡の出会いに恵まれて、今年は、本当に幸せな一年でした。

ソーシャルのパワーがこんなにも凄いと実感出来た年になったのも
色々な事が起きて、Facebookに向かう時間が出来たからだと思います。
調度、H.Pをリニューアルしたばかりの時に震災が起き、
そしてFacebookへの招待を頂いて、最初は、どうせ登録だけして終わるんだな〜って、
思っていたのですが、まさか、まさかの奇跡の出会いが訪れて…。
素敵な方が、たくさんアトリエに遊びに来て下さいました。

来年もFacebookでの素敵な出逢いがある事を信じて、
感謝の気持ちを忘れずにみなさまとより深い交流でつながれる事を祈っております。

今年最後にアトリエに遊びに来て下さった、佐々木さん。
素晴らしいひとときをご一緒させて頂き、本当にありがとうございました。



そして、素敵なお土産も〜☆




美味しく、頂きました…♡
おなじみ地元名古屋、フレイバーのメープルシフォンケーキは30年以上焼き続けているそうですが、いついただいても、飽きない美味しさですよね〜!
どうも、ごちそうさまでした〜♬


関連タグ:「パッチスリムスカーフ3号」 「ビーズ刺繍スカーフ」 「ビーズ刺繍ストール」 アトリエ 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0