本日アトリエにお越し下さったお客様は「あ・うん」のお客様からのご紹介でしたが、
まったくの初対面で、Facebookの方で、先に繋がらせて頂いたのですが、
ほとんどやりとりをしていなかったのにもかかわらず、今回の出会いも本当に素晴らしくて、
出会いの神様と鈴木さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

『母から受け継いだ着物をリメイクしたいと思っておりまして』とご連絡を頂いて
本日、実際にお着物をお持ちなのかしらと思ったら、アーコディオン等、
楽器を持って大荷物の状態でアトリエに起こし頂きました。
なので、本日は、ご試着して頂いて、後日、着物やら反物を送って頂く事になりました。

「何からご試着されたいですか?」と質問してみたら、
『まずは、スカートから…。』との事で、店主の定番アイテム「MONROE1号」から…♪



なんて、お似合いなんでしょう〜!!
揺れる生地がフェミニンというより、カッコ良いのが「あ・うん」流…。



どうしてなんでしょう?
一度もお会いした事がないのに、こんなにもリラックスして笑顔が溢れてしまうのは…。
自然体で、スッピンのままで思いっきり笑っているお姿に、なぜだか自然と力が抜けて行く〜!



アトリエのエントランスも季節のお花でお出迎え…♪



帰り際に、「今回、一番欲しいと思った作品はなんですか?」と質問させて頂いたら
『う〜ん、やっぱり「MONROE」かなぁ〜。』との事…。
お気持ちとってもわかります。こんな魅惑的なスカートは、滅多に出会えませんよね…。



凛として、静かな輝きが、芍薬の花ともリンク…。



そして、もう一点、ロングスカートの「八千草」もご試着して頂きました。

写真は、スリットが右にある「八千草2号」になります。



このポージング、初対面で、素人さんとは、思えません…。
参りました…、素敵過ぎます…☆



サイドスリット34cmの深さなので、ガンガン歩けます。
着物だと、残念ながら、そうはいかないのよね…。



他にも「桐島」「紗季」「Jane」などなど、たくさんご試着して頂きました。
今回も時間が足りないという感じで、バタバタしてしまいましたね。
そう、アトリエにお越し頂く時は、どうぞゆっくり時間を取っていらして下さいね。



アトリエのサロンは、完全予約制になります。
事前に日程をメールでご連絡下さい。
ご連絡は、こちらから〜♪

みなさまからのお問い合わせ&ご連絡を心よりお待ちしております。






関連タグ:「MONROE」 「MONROE1号」 「八千草2号」 「八千草」 「ローライズロングスカート」 黒地漆 糸乱菊 乱菊 菊文様 糸乱菊文様 糸乱菊「八千草2号」 [お持ち込みCUSTOMORDER] 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0