お盆真っ只中の大変暑い中、アトリエにお越し頂いたイラストレーターの島西太郎さん。
先日CUSTOM STORYの方でご紹介させて頂いた
「ルシェルシェ」さんチャームをアトリエまでお迎えに来て下さいました!

先に画像でご覧頂き『どんぴしゃでした♪』とおっしゃって頂いていたのですが
やはり、実際のご対面は、毎度の事ながらドキドキですね…☆

おなじみの白い箱をお渡しして、運命のご対面!!(笑)
果たしてリアルな「ルシェルシェ」さんチャームの方は、いかがでしたでしょうか?

第一声は『いいねぇ〜!』と眼を細め『サイズ感も最高だね〜!』とニコニコ。
嬉しいお言葉の中でも一番嬉しかったのが
『ここには、命があるね!』とおっしゃって頂けた事…。



それぞれのチャームの雰囲気に合わせてラッピングして
西太郎さんにご覧頂きましが、お人形を見つめる優しい眼差しが忘れられません。



そして、この浴衣地シャツ「Morocco2号」も着てみたいと言う事で
ご試着頂きました〜♪
身長182cmでスラリと長身な西太郎さんなので、間違いなくお似合いですね!



そして、店主のリクエストでライダースの「凛3号-A」とハンチングの「BONN1号」も
ご試着して頂きました〜!
スタイリスト的には、ハンチングもとってもお似合いになられていると思いますが
みなさまは、どう思われますか?



今日のお菓子は、おなじみ東宮さんの「わらび餅」♪
まったり、食べて飲んでお話して毎度の事ながら、時間があっという間でしたね。



夜も更けてまいりましたので、この日は、釜飯とビールで乾杯〜♪



どうか、みなさまに喜んで頂けます様、心より祈っております。



西太郎さん!
この度は、大変暑い中アトリエ初ご訪問&素敵なお土産迄、ありがとうございました。
ひよこさんのゼリーだなんて、可愛過ぎます〜♪



また、機会があればお気軽に遊びに来て下さいね〜♪
そして、いつか浴衣地「Morocco 2号」の方もお嫁に貰って下さいね〜☆w
それでは、今後共、どうぞ末永くよろしくお願い致します。




☆島 西太郎さんのHPは、こちら〜♪
☆チャームの詳細は、こちら〜♪

アトリエのサロンは、完全予約制になります。
事前に日程をメールでご連絡下さい。
★アトリエご訪問のご予約は、こちらから〜♪
みなさまからのお問い合わせ&ご連絡を心よりお待ちしております。


関連タグ:[完全おまかせCUSTOMORDER] オリジナルチャーム 「Morocco2号」 「Morocco」 「凛3号-A」 「凛3号」 「凛」 「BONN1号」 「BONN」 羽織モノ 百合菊「Morocco2号」 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0