まさか、Facebookの出会いから1年後にリアルにお逢い出来るなんて
こんな幸せな事は、ございません。

九州は、福岡博多から遠路はるばるアトリエに起こし頂いた朝美さん。
今年1月に浴衣の[お持ち込みCUSTOM ORDER]「終わりなき Custom Story」
製作させて頂いたのですが、今回、その作品もわざわざ店主のリクエストに
お答えしてお持ち下さいました。それも、コンバースのスニーカーまで!!(感涙)

ハンチング「BONN4号」とシャツワンピ「Jane1号」のお姿は、
先にGALLERYの方でアップさせて頂きました。

いつか、このお持ち込みの浴衣地も入れながら「MARCO3号」も作れたらなと言う事で、
実際に斜めがけしてバランスを見て頂きました。



う〜ん、やはりデニム地「MARCO3号」と浴衣地「Jane1号」は、最高の相性ですね!



そして、初のおかめ復刻アイテム 「来夢1号」もあさちゃんだけの独自のスタイルで
とっても素敵にほんのりSexyに着こなして頂きました。
こちらも先にGALLERYの方でアップさせて頂きましたので、よろしければご覧下さいませ。



そして、眼から鱗の「MONROE2号」とボルサリーノがとってもお似合いなので
「JOE」の方をご試着頂きました。
この写真がお気に入りと言う事でご自身のFacebookのカバー写真に迄して下さいました!



着心地満点のチュニックワンピ「KAREN」を着て夏の光に輝く朝美さん☆



今日のお菓子は、夏の定番あんみつ〜♪



いつかは「スカジャン」と言う事でこちらもバッチリ素敵に着こなして下さいました!
他にも多数のお写真を撮らせて頂きましたので、落ち着きましたら
後日アルバムの方を製作させて頂きます。どうぞ、しばらくお待ち下さいね。

この日も夕陽が綺麗でした。
ご試着の激写も、カスタムのご相談もすべて終え、
夕陽にお疲れさんと言われてる様な気がしました…。



そして、この日あさちゃんにどうしてもお会いしたいと言う事で
先日チャームをお迎えに来て下さったばかりの
イラストレーターの西太郎さんがサプライズで登場です!!



そう、あさちゃんは、この日のサプライズの事を何もご存知なかったのです〜♪
あさちゃんもお江戸では、様々な方にお会いしたかったと思いますが
せーちゃんの熱烈コールでこの度、アトリエでのご対面が実現したのです。
せーちゃん、何度もアトリエご訪問ありがとうございます〜!



話はあれこれ尽きなくて、あさちゃんの包丁だこを拝見させて頂き
働く女性の手が好きな私は、思わず激写!
毎日、一生懸命、包丁を沢山握ってる証ですね。



そして、素敵なお土産もありがとうございました!
あさちゃんからは、Rusk de Ange (ラスク・ド・アンジュ)さんの美味しいラスク!
福岡・博多のラスク専門店 パン職人さんが作る美味しいこだわりラスクに感動〜☆



せーちゃんからは、鳳庵 さんの「東京ドレススティック」を頂きました〜♪
先日のひよこちゃんのゼリーに引き続き、カラフルで美味しそう〜☆

みなさま、いつも素敵なお土産をありがとうございます〜!

Facebookのアルバムは、こちらから〜♪







あさちゃん&せーちゃん!大好きなお二人にお逢い出来て本当に幸せです。
また、機会があれば是非とも遊びに来て下さいね〜♪

あさちゃん!たくさんのCUSTOM ORDERをありがとうございました。
あさちゃんだけの『菊物語』を製作させて頂きますので、
完成までどうぞしばらくお待ち下さいね。
それでは、今後共どうぞ幾久しくよろしくお願い致します。




アトリエのサロンは、完全予約制になります。
事前に日程をメールでご連絡下さい。
★アトリエご訪問のご予約は、こちらから〜♪
みなさまからのお問い合わせ&ご連絡を心よりお待ちしております。



この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0