何年振りの再会でしょう?
と言っても、そんなに昔の事ではないのですが、吉水さんの個展で偶然お会いして
まさか、アトリエに遊びにいらして頂くなんて、その時は想像もしてませんでした。
これも秋濱さんとの出会いがなければ、実現していなかった嬉しい偶然の出会いです♪
いえ、偶然なんてありませんよね…。すべて決まっていた様な気がします…。
と、勝手に妄想している店主です。

そしてFacebookでお友達リクエストを頂いてお友達になって下さったAgouさん。
まさか、こんなに早くお会い出来るなんて!!!
いつもFBで拝見させて頂いてた亀のおっさんまで一緒に遊びにいらして下さいました!
また、嬉しい事にアトリエご訪問のアルバムまで製作して下さいました。
滅多に写真を撮って頂く事がない店主なので自然な所を撮って下さって嬉しかったです。
『Agouさん!改めまして、ありがとうございました!』
素敵なAgouさんのアルバムは、こちらから〜♪



この撮影風景はこちらの「岡田さんと一緒」のAgouさんのアルバムでご覧頂けます!



この1枚に昨日のすべてが表現出来ているでしょうか?



そして、ライダースの「凛3号-A」のモデルまでお願いしちゃいました〜☆



いや〜、もうカッコ良過ぎでしょう〜!
店主の激写が止まらない〜!(笑)



今日は、秋らしく柿のお菓子でおもてない…。



おっさ〜ん!(亀の名前)はじめまして〜☆



Agouさんも「BONN」がとっても良くお似合いで素敵〜!
おっさんとの幸せショット、いただきました〜♡



岡田さん&Agouさん、素敵なお二人にお逢い出来て本当に幸せです。
また、機会があれば是非ともお気軽に遊びに来て下さいね〜♪
素敵な時間をありがとうございました。

★アルバムの方は、後ほどアップさせて頂きますのでしばらくお待ち下さいませ。





アトリエのサロンは、完全予約制になります。
事前に日程をメールでご連絡下さい。

★アトリエご訪問のご予約は、こちらから〜♪
みなさまからのお問い合わせ&ご連絡を心よりお待ちしております。
★着物リメイク「あ・うん」アトリエのページは、こちらから〜♪


関連タグ:「凛3号-A」 「凛」 「凛3号」 「BONN1号」 「おかめ復刻作品」 鳥獣戯画文 羽織もの リバーシブル メンズ 着こなし参考例 羽織モノ 文福茶釜鳥獣戯画模様 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0