秋は、お洒落にアート鑑賞にそして食欲の秋も忘れずに〜(笑)!って事で
テキスタイルデザイナーのさおりさんをお誘いして
楽しい密会デートに行って参りました♪

先にGALLERYの方で素敵な着こなしをVOICEの方で嬉しいお言葉ご紹介させて頂きましたが既にご覧頂けましたでしょうか?

秋は、まさにオシャレ本番ですよね〜!
さおりさん自身がまさにアートな着こなしと言う事で、大好きな菱田春草展にGO〜♪



とその前にアートなランチでお腹も幸せに〜♪(笑)
本日のランチは、RESTAURANT IRIE LE JOYEUX で美しき口福。



真っ白なお皿をキャンバスに見立て絵画の様に彩れたお食事の数々…。
森の中に迷い混んでしまったかの様な素敵な演出と共に始まりました!



まさに”記憶に残る料理”「アートのランチ」タイムでした〜♪


画像クリック
で写真が拡大!


”記憶に残るお洋服&着こなし”が空間で一際映えましたね〜!



絵画のキャンパスのように白を基調としたインテリアは全て料理を引き立てるためのものですが、さおりさんのお洋服が映える様にという想いも込めてお店をセレクト…。



料理人を志したきっかけ”一皿の料理で驚きと感動を与えたい”
そんな熱いメッセージがメニューと共に綴られてました。

「あ・うん」の”一着のお洋服で驚きと感動を与えたい”と同じ熱い想いに共感!!



お食事終わりには、シェフの入江さんがわざわざご挨拶にいらっしゃいました。
お店の雰囲気もスタッフのみなさまも本当に素晴らしかったです。
また季節が変わったらお伺いしたいお店が増えました。


そして、期間限定公開中の重要文化財《黒き猫》に会いに東京国立近代美術館へ!



『見つめあえたら、きっと運命。』



麗しき日本画の秋を思いっきり堪能させて頂きました。
菱田春草展心よりお勧めです。

美しい絵画、お食事、そしてお洋服&着こなし。
すべて美しいモノばかりに包まれた至福のひと時に心より感謝の一日でした。

さおりさん!今回も楽しいひと時をご一緒させて頂き本当にありがとうございました。
いつも楽しい時間は、あっという間ですよね。
また、オシャレして美しい&楽しいひと時をご一緒させて頂ければ幸いです。
次回は、一緒に紅葉を観に行けたらいいですね〜♪(勝手に妄想w)
それでは、今後共どうぞ幾久しくよろしくお願い致します。

※詳しい着こなしは、GALLERYでアップさせて頂きました。
いつも取材協力頂きまして、誠にありがとうございます。
※お洋服の感想はVOICEでアップさせて頂きました。





関連タグ:「CECIL2号」 「CECIL」 「CHARA2号-B」 「Seberg1号-A」 「Seberg1号」 「Seberg」 「ビーズ刺繍バッグ」 「ビーズ刺繍ポーチ3号」 「ビーズ刺繍ポーチ」 着こなし参考例 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0