あっという間に3月に突入しましたね!
もう、あれこれアップさせて頂きたい記事、生地が満載です!!!
と言う訳で、ダイエットも順調に進行中の元気な店主です。(笑)
みなさま、いかがおすごしでしょうか?

昨日は、やっとひと段落出来て、り〜ちゃんに送って頂いた素敵な写真展に
お出かけする事が出来ました!とっても気になっていたので、本当に嬉しかったです。


写真のラスト2日に滑り込みセーフ!



うふ、昨年の河津桜コレクション作品を素敵に着こなして来て下さいました〜!



「毎日、人生という舞台のためにドレスアップするのよ!」
という素晴らしい言葉に出会えました!

その言葉に相応しい着こなしのさおりさんとご一緒出来て、更に感激でした!



60歳、いえ70,80,90,100歳になっても自分だけのスタイルで
人生という舞台を毎日楽しく彩りたいと改めて思いました〜☆



ま、「あ・うん」を着こなしていれば、間違いないでしょう〜(笑)

またこのドキュメンタリー映画もかなり良いと映画ライターの立田さんからのお勧め
コメントまで頂きました!


映画の方も楽しみで仕方ありません!

『り〜ちゃん!この度は、本当にありがとうございました。
ご一緒させて頂きたかったのですが、是非また次回宜しくお願い致します!』

そして、その日は「MIC*ITAYA EXHIBITION "SOLANGE" OPENING」に〜♪



久しぶりのミックさん、いつも優しい物腰で素敵過ぎます〜☆



BEAMSでは約4年振りとなるミック・イタヤさんの展覧会を開催中です。
SOLANGE/太陽天使と題した本展では、渋谷と新宿にまたがる3会場を舞台に、
旅をテーマにした様々な物語を展開中です。
詳しくは、こちら〜♪



この日は、季節先取りで二人で桜模様でお出かけしたら
ミックさんに褒めて頂きました〜☆w



Photo by さおりさん♪

ゴンチチさんのライブもあって、気持ち良い音と空間に癒されました。





そして、まさかの会場風景の中にしっかり二人共写っておりました!(笑)
やっぱり、存在感抜群ですよね(汗)



素敵なひと時のあとは、スパイシーなタイ料理をいただきに
おなじみ「Monsoon Cafe」でまったり激しくダイエット話で盛り上がりました〜☆w



さおりさんのダイエットスイッチも入ったみたいで、
一口一口大切に噛み締めながら頂きました(笑)



やはり昨日の写真展の皆様を拝見して、
『美しくカッコいい!』が最強だと痛感致しました(。-_-。)
太るともうそれだけで、一気にカッコいいという言葉から遠ざかると言う事を
写真を見ながらしっかり胸に焼き付けて来ました!

同じ素敵ならより美しく健康的に輝いていたいですよね。
いつまでも楽しく自由にお洒落をする為にも…。

さぁ〜!今月もダイエットにお洒落に頑張りましょ〜☆

☆さおりさんの素敵な着こなしは、こちらから〜♪
☆さおりさんの素敵なアルバムは、こちらから〜♪


関連タグ:「BONN3号」 「BONN」 「乙桐」 「乙桐1号-A」 「乙桐1号」 「乙桐3号」 「乙桐3号-A」 着こなし参考例 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0