2014年にさおりさんと上野で紫陽花「Jane1号」で上野散歩 をご一緒させて頂いた以来、
3年振りにまたしても白山神社で紫陽花デートが実現致しました〜♪



梅雨時期なので、お天気だけが心配だったのですが、



またしても晴れ女パワーが炸裂しました〜☆(笑)



朝一番の神社の清らかな空気に包まれて…



紫陽花模様の「杏1号-B」・白地有松鳴海絞り紫陽花模様 を素敵に着こなして下さり、店主感涙!



さおりさんの素敵な着こなしの詳細は、GALLERY の方でご覧下さいませ。



タイミング良く第33回白山神社「紫陽花祭」に訪れる事が出来て本当に良かったです。



浴衣地のお洋服が、ピッタリの陽気で、まさに「あ・うん日和」
「浴衣地お洋服日和」に心より感謝の気持ちで一杯です。



「杏1号-B」・白地有松鳴海絞り紫陽花模様 の紫陽花と同じ色の紫陽花にも出会えました♡



そして♡の紫陽花まで、出会う事が出来ました〜♡



早起きは三文の得と言う事で、どなたもいらっしゃらない状態で
こちらで激写させて頂けました。



紫陽花祭、期間中のみ公開される富士塚目的で、朝一番にしたのですが大正解でした!
素敵なカメラマンの方にお願いしてお写真を撮って頂きました。



可愛い紫陽花のお菓子も境内で販売されて…



富士塚をバックに最後に名残惜しく記念写真を…♪
ていうか、激写が止まりませんでした…。
後日、FBでアルバムを作らせて頂きます。



クロネコちゃん、またね〜♪



ランチは、午後からの予定に合わせて渋谷の「Gastro Pub Augustus」さんで♪
鮮魚のカルパッチョや葡萄牛ステーキ、シラスのクリームパスタを頂きました。



そして、そして絶対に観たかった「ソール・ライター展」に!
6/25(日)迄です!



ソール・ライターの言葉
   『重要なのは、どこである、何である
   ではなく、どのようにそれを見るかということだ。』



さおりさん同様、写真集も購入するほど、大ファンに!
会期ギリギリ、間に合って良かった!
さおりさん、おつきあい頂き、本当にありがとうございました♡



一日中、たっぷり歩き続けたので、「ドゥ マゴ パリ」で午後のお茶タイム♪



ここでも紫陽花が素敵に飾られておりました。



さおりさぁ〜ん♪紫陽花模様の双子コーデで紫陽花散歩におつきあい頂き、
誠にありがとうございました〜♡
素晴らしい色使いで着こなして頂いた「杏1号-B」スタイルは、どこでも大注目でしたね!
神社でも見知らぬ方にまたしても声をかけられてしまいましたね〜☆
これも、さおりさんの素敵な着こなしのおかげです!!
今後共、四季折々のお花を観にお出かけしましょうね〜♪
朝顔、向日葵、ダリア、菊、梅等、まだまだご一緒していないお花が一杯ですね。
それでは、アルバム完成までどうぞしばらくお待ち下さいませ。
今後共、どうぞ末永くよろしくお願い致します。



関連タグ:「杏1号-B」 「杏1号」 「杏」 チュニック 浴衣地 カジュアルスタイル 着こなし参考例 紫陽花文様 紫陽花模様 有松鳴海絞り 「Sumako」 「Sumako7号」 「Sumako7号-L」 さおりSTYLE サザエさん 「桐島4号-A」 「桐島4号」 「桐島」 紫陽花蜻蛉模様 着物地×ビーズ刺繍 浴衣地×ビーズ刺繍 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0