ある日ポストを覗いたら、懐かしい文字が…
裏を見れば、古本さんではないですか!

ご丁寧に可愛いミーの便せんでお便りと共にご招待上を送って下さいました!
『古本さん、久しぶりにLINEでお話出来て嬉しかったです♡
この度は、素敵な贈り物をありがとうございました。次回があれば、是非ご一緒に☆』



いつものようにPR隊長のさおりさんをお誘いして、日本橋高島屋さんへ♪



会場は、もの凄い人で、入場制限しなくては?の勢いでした。
やはり美しい「SU・TE・KI!」な作品は、見ているだけで幸せな気持ちになります。
16日まで開催中ですので、機会がございましたら…。



美しい作品を観たあとは、優雅な午後のひと時をご一緒にと言う事で
マンダリンオリエンタル東京さんへ♪



38階の最上階に位置するシックなオリエンタルラウンジに…☆



素晴らしい空間に一歩踏み入れた瞬間から癒されました。
しかもKEEPして下さったお席は窓際でいちばん端っこのお席へのご案内でした♡

窓から下を見下ろせば、線路と高速道路のパノラマな世界が広がって…。



本日は『LEGENDARY AFTERNOON TEA “SUMMER”』をセレクト♪



季節のカクテルはクランベリーと生絞りのグレープフルーツのソーダ割り。
一杯目のお茶は、それぞれアイスで、私はヴァニラロイヤルミルクティーを♡



わぁ〜!久しぶりのティースタンドは、やっぱりテンションが上がります。(笑)



そして、よく見れば金魚ちゃんが!!
アートアクアリウム展を意識した金魚のヴェリーヌらしいです…。



美しい色合いのアフタヌーンティーとシックな秋色のさおりさんが溶け合って…♥



お約束の記念写真も忘れずに〜♪w



この日は、残念ながら曇り空でスカイツリーも半分隠れておりましたが



晴れていたら西日が眩しくて暑いらしいので、曇り空で調度良かったと思う事に…w



さおりさぁ〜ん!大変お忙しい中、お付き合い頂きありがとうございました!
「SU・TE・KI!展」素晴らしい作品の数々に感動しましたね。
美しいモノを観て美味しいアフタヌーンティーを頂くって最高のひと時ですよね…。
また、お時間が合えば是非密会デートして下さいね。
それでは、今後共、どうぞ末永くよろしくお願い致します。



さおりさんの素敵な着こなしの詳細は、GALLERYの方でご覧下さいませ。



関連タグ:「MONROE2号-M」 「MONROE2号」 「MONROE」 朝顔模様 朝顔文様 千鳥模様 千鳥文様 竹文様 竹模様 竹縞文様 切り嵌め模様 切り嵌め文様 麻の葉模様 麻の葉文様 萩模様 青波海模様 青波海文様 浴衣地 デニム地 浴衣地×デニム地 着こなし参考例 さおりSTYLE 「吉永1号」 「吉永」 開衿シャツ 蜻蛉文様 秋草文様 萩文様 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0