三連休のど真ん中、好天に恵まれてご近所の有名イタリアン「Fiocchi」さんへ♪
いつか行って見たいと思いながら、やっとその夢が実現いたしました。



そう、この日ゆみちゃんとお友達の奈美さんと3人でランチを頂くという女子会企画♪

わ〜!遂にサザエさん「マカロンセット」スタイルのゆみちゃんに
お会いする事が出来ました〜♡
な、な〜んて素敵に着こなして下さったのでしょう!!!
素敵な着こなしは、後日GALLERYでご紹介させていただきます。



そう、素敵な着こなしだけでも十分幸せなのに
サプライズでこんな素敵な花束をプレゼントしてくださいました!
店主嬉しくてニヤケ過ぎ…(汗)



お友達想いのゆみちゃんの優しさが心に染み渡る、優しいひと時でした。



店主嬉しすぎて、半泣きです。(感涙)



「Fiocchi」さん、お料理も接待もすべて完璧で素晴らしいひと時を過ごさせていただきました。



シェフの堀川さんと一緒に、お店の前で記念写真をパチリ⭐︎
何度でもリピートしたくなるお店、間違いなしですね!

「Fiocchi」さんも今年で調度17周年を、迎えられたという事で
長く続いているお店はやはり理由がありますよね。



その後、場所を変えてお茶タイムは、これまたご近所の「カフェ・ルーマー」さんへ。



なんと!愛犬クーちゃんとご対面が実現しました〜♡



写真だけでしか見た事なかったのでリアルな触れ合いに大興奮!!
初対面なのに、お手もしてくれたしマッサージもさせてくれたし超癒されました♡



こんな素敵な日曜日の午後は、ほんと久しぶりでした。

ゆみちゃん!この度は、素敵なお祝いのお花をありがとうございました!
奈美さん&たまいさん&クーちゃん、
素敵なひと時をご一緒させて頂き本当にありがとうございました。
またいつの日か、ご一緒させて頂ければ幸いです♡
それでは、今後共どうぞ末永くよろしくお願い致します。



いただいたお花を早速エントランスに飾ってみました♪
なんとも言えない美しい色合いに癒されております。


☆実際にお客様が着こなして下さったお姿は、こちら



関連タグ:「マカロンP1号」 「マカロンP」 「マカロンN1号」 「マカロンN」 ネックレス ピアス サザエさん 黒地漆 巻物文様 ワカメちゃん 着物地×ビーズ刺繍 着こなし参考例 フラワーギフト  ベレー帽 「Bonnie2号」 「Bonnie」 「Kate1号」 「Kate」 「ISTANBUL」 チョーカー 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0