今年の初デートは、りーちゃんからのリクエストで「とらや」さんに!



思い返せば2002年に、ゆきこちゃんの働くお姿を激写しにお邪魔した以来なので
なんと18年振りーーーーー!



その間、新しくリニューアルされて綺麗でモダンな空間に大変身していました。



「虎屋菓寮」さんの素敵な窓際のお席にて♪



やはり、ここでしか食せないモノと言う事で
り〜ちゃんは「あわぜんざい」。



季節の花も圧巻です!



店主は、季節のお菓子をセレクトして、まったりお茶時間。



そして、なんと浴衣の反物をプレゼントしていただきました!
それも、籠染め(両面染め)で竺仙さん。いや〜ん!トキメキが止まりません♡



他にも、可愛いショートケーキを型どった和三盆に利休懐紙まで!!!
いつもお気遣い頂き、ありがとうございます♡



お茶を頂いた後には、Galleryで器とお菓子を堪能。
『残月』と虎模様のお皿がお見事!



『兎饅』の可愛らしさにほっこり♡



『一花椿』の変わらない美しさ!



その後、「豊川稲荷」さんに初詣〜♪



改めてオールホワイトコーデに黒い巾着バッグ「MOMO1号-縦PB」
ピリッと全身を引き締めて、素敵ですね〜☆



まさか、こちらで七福神めぐりができるなんて!



18年前に来た時は、夜だったから気がつかなかったけど
壁がこんな素敵だったのね!



初デートが雲ひとつない青空に恵まれた事にも感謝です!



り〜ちゃん!いつも素敵なお誘いをありがとうございます!
お天気にも恵まれて、楽しかったですね。来年もまたこちらで初詣しましょうね!
今年もお忙しい毎日だと思いますが、お時間が許せばまたデートして下さいね♡
たくさんの素敵なお土産も本当にありがとうございました。
それでは、今年もどうぞよろしくお願い致します。



関連タグ:『2019年り〜のクリスマスサプライズオーダー』 [CUSTOMORDER] [クリスマスサプライズオーダー] [完全おまかせCUSTOMORDER] 「マーブルフリンジP1号-S」 「マーブルフリンジP1号」 ピアス 巾着 巾着ポーチ 巾着バッグ 「MOMO1号-縦PB」 「MOMO1号」 「MOMO」 「マーブルP」 「マーブル」 り〜のCUTOMSTORY 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0