年に1度“織姫”と“彦星”が会える七夕ですが、今年も見事に雨ですね。
そんな“織姫”と“彦星”さんには、申し訳ないのですが
店主は、七夕デートを楽しんじゃいました〜♪

そう、前回の2010年 [浴衣地 COLLECTION ・3]
「桐島4号-A」「KAREN1号」をお買い上げ頂いたみぃ〜ちゃんと至福の時間。
あ〜、なんて幸せな店主でしょう〜!

「桐島4号-A」がメチャメチャお似合いで、眩しかった〜☆



画像クリックで
写真が拡大!


見た目もお味もお上品で、抜群〜♪
40階のいつもと違う景色を楽しみながら
いただくランチは至福の一時でした。

美しい人、美しい空間、美味しいお食事。
こんなに素晴らしい「七夕デート☆」を
ご一緒出来て、心よりお礼申し上げます。

フレンチレストラン「クーカーニョ」


2004年の2月に初めてお会いしてから、今も変わらず輝き続けていらっしゃるのは
「マスタークレンズデトックス」等、地道な努力を続けていらっしゃるからだと
しみじみ思いました。

「若い時に美しいのは、当たり前!これからが、勝負でしょう!」
お言葉が忘れられませんわ。
そう、その通りですよね!これから、どう輝けるかが大切ですよね。

美味しいモノを頂きつつ、限られた人生を楽しまなくてはと、
改めて生き方まで素晴らしいみぃちゃんに教えて頂きました。

『みぃーちゃ〜ん!今日は、素敵なひと時をどうもありがとうございました。
また来年も七夕デートして下さいね〜!
そして、また本日も「CHARA2号-B」をお買い上げ頂き、
誠にありがとうございました。
またいつか、素敵なお姿を拝見させて下さいね〜!!』

あ〜、どうしてこんなに素敵なお客様ばかりと出会えたのでしょうかーーーー!
出会いの神様、本当に本当にありがとうございます。

※詳しい着こなしは、GALLERYでアップさせて頂きました。
いつも取材協力頂きまして、誠にありがとうございます。


関連タグ:「桐島4号-A」 「桐島4号」 「桐島」 浴衣地 羽織もの ロングジャケット エレガントカジュアルスタイル 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0