久しぶりにもっさんからのお誘いで密会デート!
嬉しいじゃ、あ〜りませんか♡

もっさんのお友達が渋谷の文化総合センターで
展示会を開催するって事で久しぶりに、渋谷へ。

しかし、街が暗くて、驚いた。
照明が暗めってだけでなく、
人々の表情も、すべてが
先の見えない不安で重苦しい雰囲気が漂っていた。

だけどもっさんに久しぶりに再会して
変わらぬ笑顔に癒された!
今日は、お仕事を抜けてそのままこちらに
来たという事で、初めてお仕事スタイルの
もっさんとお会いしたけど、新鮮だったな〜。


展示会では、もっさんのお友達の方々を久しぶりにSTYLISH PEOPLEとして取材させて頂きました。皆様、取材協力ありがとうございました。

その後、セルリアンのラウンジ「座忘」に場所を移して、アフタヌーンティータイム。
しかし、いったいもっさんと何時間話したのか…。
話題が尽きる事なく、二人して語る、語る。

もっさんが今、取り組んでいる事の素晴らしさに改めて感動しながら
頼りない姉は、密かに応援させて頂く事にした。

もっさんとの会話で、
『いつ死んでも、いいですよね〜、今迄結構、頑張ってやって来ましたもんね〜。』って…。

そう、私達は、いつ死んでもいいくらい、頑張って生きて来たと思う。
店主も、過去の日記に何度も書いた様に、いつ死んでもいいように、
後悔しない作品だけを制作し続けて来たつもり…。
何だかこの言葉が今は、大げさでないように思えて来た。

明日の事なんて、分からない。
改めて今を精一杯、生きるしかないと言う事を思い知らされたよね。

今、自分たちが出来る事を一生懸命頑張るしかないんだよね。

もっさん、今日は、本当にありがとう!



この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0