連日CUSTOM ORDERとCOLLECTIONの製作でアトリエの中で缶詰になっていた私も
お洒落隊長、り〜ちゃんから映画の試写会にお誘い頂き、行って参りました〜♪

『私が靴を愛するワケ』
フランスのヴォーグ誌によると、
「読者の8割は靴中毒者で、小型車1年分の総額を靴につぎ込んでいる。
なぜ女性たちは靴に欲望と感情を刺激されるのか?
不思議で魅惑的で複雑なもの―それが靴。」と
書いてありますが、それって…。w



しかし、近年激写で忙しくてハイヒール、ピンヒールを履かなくなって、
既に何年っていう感じですが、映画を観てたまには、履いてみたくなりました…。
って、そんなシーンは、めったに訪れそうにないですが…。(笑)

ブーツとサンダルだけになった私の足元に
ハイヒールが活躍する日は、来るのでしょうか?(汗)

あ!赤いヒールを履いて映画を観に行くと千円になりますよ〜!

さまざまな靴を観れて、眼福な後は、美味しい時間〜♪
またしてもスペイン料理のお店に決定〜!
「PARADORINA」パラドリーナ。



およそ半年振りの再会ですが、変わらずの素敵なお姿にニッコリ。



この日も、「あ・うん」のラップチュニックを素敵に着こなして下さってうっとり…♡
☆素敵な着こなしは、こちらから〜♪



り〜ちゃんは、お勧めのスパークリングワイン、私は定番サングリアで乾杯〜☆



まずは、野菜のテリーヌから。
見た目も美しいですが、お味もとっても美味しかったです〜!



マッシュルームのガーリックオイル焼き、パンに付けて食べたらサイコー!



メインのパエリアも二人でこの量は、かなりなモノでしたが、すべて完食!



ブリュレ風のスイーツも美味しかったなぁ〜♪



その後、酔っぱらいで手元が怪しい中、なんとか激写させて頂き
楽しい密会デートは、あっという間に終わってしまいました…。
今夜も閉店迄、お店でまったりあれこれお話して、楽しかったなぁ〜♪

り〜ちゃん!いつも素敵なお誘い、本当にありがとうございます。
2002年からの長いおつきあいに、心から感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、ざまざまなり〜ちゃんだけのスタイルを拝見させて下さいね。
今後共、幾久しくよろしくお願い致します。

※り〜ちゃんの素敵な着こなしは、こちら〜♪
※Facebookのアルバムは、こちらから〜♪

※Facebookのアルバムは、河村志尾美個人とお友達になっている方のみ
ご覧いただけます。お友達リクエストは、メッセージを添えてお願い致します。


関連タグ:「優美香1号」 「ラップドレス」 「ラップチュニック」 「優美香」 カジュアルMixスタイル 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0