あ〜、なんて幸せなひとときだったでしょうか〜♪
ズ〜っと、製作でひきこもりの店主を見かねて
「あ・うん」PR隊長のみぃちゃんが素敵なデートを企画して下さいました〜!

今日は、五月晴れにも恵まれて「神奈川県立フラワーセンター大船植物園」
PR副隊長のゆみちゃんもお誘いして3人で密会デート!
五月晴れというより、ひょっとして既に夏じゃないかしらと思いつつ、
爽やかな風を感じながら素敵な時間を過ごさせて頂きました。

しかし、フラワーセンターがこれほど素敵で美しいとは、想像しておりませんでした。
そして、花ももちろん奇麗なんですが、お二人の美しさが
その花よりも輝かれていらっしゃって、店主の激写も止まりません…。(笑)
お二人の美しさと自然の美しさが相まってどうしようもないですよね…。



爽やかな新緑の5月に相応しい着こなしのお二人!!
さすが「あ・うん」PR隊長と副隊長!(笑)



本日の「あ・うん Style」は、2008年に[完全おまかせCUSTOM ORDER]で製作させて頂いたクラッチバッグ「ROMAN」・みぃスペシャル に濃紫が美しいスカート「CHARA2号-B」・濃紫地紅梅薬玉模様 を定番のGジャンスタイルで素敵に着こなして下さいました。

☆PR隊長の素敵な着こなしの詳細は、こちら〜♪



友美ちゃんの「あ・うん Style」は、先日こちらも[完全おまかせCUSTOM ORDER]
製作させて頂いた空色チュニック「YOU2号-B」
あ〜、もうホントお似合いで、我ながら惚れ惚れです〜♡

☆PR副隊長の素敵な着こなしの詳細は、こちら〜♪



太陽と花になりきって頂きました〜☆
お茶目なお二人に改めて感動&爆笑〜!(笑)



みぃPR隊長&友美PR副隊長!
本日は、とっても素晴らしいひとときをありがとうございました。
ズ〜っとひきこもりでアトリエに缶詰だった店主に素敵なデートプランを考えて頂き
本当にありがとうございました。
お二人の美しさに激写が止まらず、たくさんお写真を撮らせて頂きましたね…。
後日、改めてFacebookの方でアルバムを製作させて下さいませ。

それでは、またお二人と素敵な時間を過ごせます様、心から楽しみにしております。
今後共、どうぞ末永く宜しくお願い致します。


関連タグ:「ROMAN1号」 「CHARA」 「YOU」 「ビーズ刺繍クラッチバッグ」 「ROMAN」 カジュアルMixスタイル エスニックMixスタイル ウエスタンMixスタイル 着こなし参考例 ロングスカート パッチワークスカート スカート チュニック 「CHARA」着こなし参考例 クラッチバッグ 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0