オーストリアの伝統的な帽子に革新的なデザインを加えることで、
常に新しい物を発表し続けるブランド、MUHLBAUER(ミュールバウアー)。
4代目のデザイナーであるKlaus氏も奥様と一緒に来日と言う事で
「MUHLBAUER 111th Anniversary Launch Party」に行って参りました。
最近は、どうにもこうにも時間が足りない毎日なのですが、
帽子好きの店主としては、どうにも見逃せなくて
最近新たなお洋服がたくさん誕生された由利ちゃんをお誘いして
お出かけして来ました♪

オーストリアで4代続く老舗の帽子屋さんミュールバウアー。
111周年だなんて凄い歴史ですね!
「あ・うん」は、今年やっと14周年を向えて、15周年目に向けてGOですよ〜♪
しかし何代も続けて行くって改めて凄い事だと感じました…。

それでは、本日は楽しいお出かけの模様をご覧下さいませ。



デザイナーのKlaus氏と奥様をはじめ、みなさまお洒落な帽子が素敵ですね♪



フワフワのお帽子が〜!



ミュージシャンの皆様のお帽子も個性的で素敵〜♡

デザイナーのKLAUS MUHLBAUER氏とさりげなく記念写真(笑)
インタビューでお忙しいようなので、こんな形で失礼致します。



おなじみデザイナーのドン小西さんともパチリ☆
本日のファッションチェックは、いかがでしたでしょうか?(笑)



なんと店主のiPhoneケースがカッコいいと言う事で、真剣に激写中!
いつかドンさんのiPhoneもGIZMONに変身しちゃうのかしら?



華やかでお洒落なパーティー会場でも正絹素材の「MARIA1号」 の存在感は、抜群でしたね☆



そんなこんなで、素敵な帽子とみなさまに刺激を受けていたら
あっという間にディナータイムが迫って来て会場を後にしました…。

今夜は、イタリアンと言う事で「リストランテ ケン ヴェンティクワトロ」へ…♪



お洒落な店内で更に輝く由利ちゃんと、話す話す、食べる食べるの数時間…。
まだ二回目のご対面なのに、ち〜っともそんな感じがしないのは何故?



画像クリック
で写真が拡大!



食欲の秋ですね!もれなくすべて完食でっす!(汗)

食後のお茶がゆっくり出来なくて残念でしたね!
次回は、お昼間のデートでまったりお願いします。(笑)



帰り際、なんと由利ちゃんから手作りのオニキスのペンダントを頂いてしまいました!
店主のイメージにピッタリな作品に感謝の気持ちでいっぱいです。
由利ちゃん!本当にありがとうございました。



由利ちゃ〜ん!初デートから色々とバタバタしてすみませんでした。
まだ二回目のご対面なのに最高に楽しかったです!
お洋服も素敵に着こなして頂き、本当にありがとうございました。
それではまたお洒落してデートして下さいね〜♪
今後共どうぞ末永くよろしくお願い致します。

☆由利ちゃんの素敵な着こなしは、こちら〜♪
☆由利ちゃんからのお洋服へのVOICEは、こちら
☆『由利の振袖物語』の一覧は、こちら


関連タグ:『由利の振袖物語』 4WAY [お持ち込みCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] 「MARIA1号」 「MARIA」 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0