今年初のお客様とのデートは、観たいイベントが満載の盛りだくさんの一日でした。
冬晴れの一日、足元を気にする必要もないというだけでルン、ルル〜ン♪

都会の喧騒を離れたひっそりとした路地に佇んでいるお店は、ホント久しぶり。



本日は、あちこち巡回予定なので、まずはお腹を満たしてからと言う事で
「Bistro Kojiya」さんで、1日一組限定の完全個室をご用意して頂き
周りを気にする事なく、写真も撮り放題!(笑)



この日は、CUSTOM ORDERで製作させて頂いた作品とコレクション作品を
素敵にコーディネーターして下さり、とっても嬉しかったです〜♥
ベレー帽の「Bonnie2号」とセットアップ「BoKyo1号-AB」・黒地紅葉鳥×白地紅葉模様の
ジレ「松雪1号-A」がお店の雰囲気にも自然に溶け込んで、
改めてこの漆生地の素晴らしさと素敵なコーデにうっとりしてしまいました☆



まずは、スパークリングワインで乾杯〜☆
いつも美しいネイルとリングにうっとり見惚れる店主です…♡



フレンチやイタリアンをベースにしたお料理は、
どれも美味しくてすべて完食、大満足でした。



【Aperitif】■ウェルカムスパークリング
【Amuse】■季節の前菜
【Potage】■ポテトのポタージュ
【Poisson】■季節のお魚料理
【Viande】■イベリコ豚
【Dessert】■本日のデセール
【Cafe】■食後のカフェ

どうもごちそうさまでした〜♪



ランチの後は、さおりさんの素敵なお姿を激写させて頂きました。
お寒い中、本当にありがとうございました。
さおりさんの素敵な着こなしは、GALLERYでご紹介させて頂きました。

それでは、本日の見逃せないイベント第一弾。



新宿「ビームスジャパン」さんのBギャラリーで開催中の
高橋靖子さんの『YACCO SHOW ー Let’s enjoy my Dream Box!ー』へ。
スタイリスト歴50年間のびっくり箱と言う事で、今迄手がけられた作品やポスター等が
展示されてました。
どれもこれも記憶に残る作品ばかりで改めて高橋さんの素晴らしさを感じました。



「ビームスジャパン」さんには、一度行かなくてはと思いつつ、
忙しさの余り、やっとこの機会に行ける事が出来て良かったです。



階段の踊り場には、お洒落なこだわりの紋が勢揃い!
入り口には、信楽焼のたぬきさんもお出迎え。w



そしてお次ぎは、見逃せないイベント第二弾。
渋谷のBunkamura ザ・ミュージアムで開催中の「マリメッコ展」に!
ヘルシンキのデザイン・ミュージアムの所蔵作品から、ファブリック約50点、
貴重なヴィンテージドレス約60点、デザイナー自筆のスケッチ、
各時代の資料などが展示されて見応えがありました。



そして、そして本日最後の見逃せないイベント第三弾は、
「Herman Miller New Aeron Chair Launch Event」にお伺いしました。



1994年に発売されてから何が一番変わったのでしょうかと言う事でお聞きしたら
座面のメッシュ部分が違うと言う事で、より身体の事を考えた
最強のワーキングチェアが誕生したそうです。



実際に座ってみて、体感した事によって増々欲しくなってしまいました…☆



詳しい詳細は、こちらから〜♪



さおりさんも座り心地を体感されて、ニコニコ。

最後は記念写真を撮って頂くコーナーで、こんな素敵なショットを撮って頂きました。



New Aeron Chairのお問い合わせは、03-3201-1830まで。

この日は、3軒も違うイベント展示会にお伺いしたのでお腹もペコリン。
最後は、博多豚骨ラーメンで〆ました。いつか、本場で食べてみたいです〜!w



さおりさぁ〜ん♪先日は、楽しいひと時をご一緒して頂きありがとうございました。
今年初のデートもお天気に恵まれて寒いですが「あ・うん」日和で楽しかったですね♪
また今年もバースデーカスタム作品が決まり、ご注文頂けて本当に嬉しかったです!
今年のお誕生日もバースデーカスタム作品でデート出来ます様、心より祈ってます。
この日も遅くまでおつきあい頂き、本当にありがとうございました〜☆
それでは、改めて今年もどうぞよろしくお願い致します。



関連タグ:『さおりの松物語』 着こなし参考例 [お持ち込みCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] 「MONROE3号」 「MONROE」 「乙桐2号」 「乙桐」 コート スカート 羽織モノ 着物地×ビーズ刺繍 スマホケース ポーチ 「Sumako」 「Sumako7号-L」 『さおりの紫花物語7点セット』 「プチガマグチ5号」 「プチガマグチ」 「グラス&ティッシュケース 黒地漆 乱菊文様 菊文様 「Bonnie2号」 「Bonnie」 ベレー帽 パッチワーク 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0