今日は、やっと太陽が輝いて、夕日も綺麗でしたね。
しかし、127年ぶりですって!?
10月の連続雨記録も更新だなんて、ほんと最近雨が多過ぎですよね。

そう、アップする事が遅くなってしまいましたが、
この日は、お出かけの午後から雨も上がってホッと一息でした。
最近は、足元を決めてからお出かけしなくては、いけないので
なんだかワンパターン気味…。
ま、天候だけは仕方ないですよね…。



という訳でAmazon Fashion Week TOKYO (AmazonFWT)にGO〜♪



たくさんの人混みの中でも存在感抜群なあの方は…。



素敵なスカジャンでご登場…⭐︎



初めてファッションショーをご覧になられるという事で、お誘いして良かった〜!



あっという間にフィナーレです…。



みなさんが立ち去った後に、ランウエイで記念写真をパチリ!
う〜ん、やっぱり絵になる…。



アフターパーティーでは、飲み過ぎ注意の誘惑が…



そうです、またしてもさおりPR隊長とご一緒させて頂きました〜♡



この日は、香港のデザイナーさんの合同ショー『Fashion Hong Kong Month』
でしたのでこんなハッシュタグが!w



ショー終わりは、会場のヒカリエ内にある
ハーブレストラン&ハーブミルクカフェ「Rice people, Nice people!」で
エスニックディナー♪
フレッシュな野菜、ハーブ、スパイスがほどよく調和した
おいしい「ごはん」をいただきました〜!もちろん、この日も完食です。

そして、さおりさんが素敵なアルバムを作ってくださいましたので
よろしければご覧下さいませ。



さおりさぁ〜ん♪早速、素敵なアルバムを作って頂き、ありがとうございました。
この日は、2014年に初めて制作させて頂いた思い出の[バースデーサプライズオーダー]作品の「スカジャン2号」を素敵に着こなして頂き、本当にありがとうございました!
ショー会場でも、静かなオーラが輝いていらっしゃって、うっとりしました。
いつも、おつきあいいただき、心より感謝の気持ちでいっぱいです。
また、お時間が合えばアートに、ファッションにおつきあい頂ければ幸いです。
今後共、どうぞ末長くよろしくお願い致します。



関連タグ:『2014'さおりの初バースデーカスタム』 『さおりのバースデーカスタム』 [CUSTOMORDER] [バースデーサプライズオーダー] [完全おまかせCUSTOMORDER] 「スカジャン2号」 「スカジャン」 黒留袖 鳳凰文様 孔雀文様 鳥文様 乱菊文様 着こなし参考例 着物地×ビーズ刺繍 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0