今日も気持ちいい1日でしたね~♪
昼間は、[CUSTOM ORDER]の製作に燃え、
夜は、久しぶりに青山までレセプションパーティー&展示会にお出かけ。

今日は、スタイリストの安野さんが立ち上げたジュエリーブランド
「CASUCA」(カスカ)の展示会&レセプションにお邪魔しましたが
ブランド創立は、今年で2年目だそうです。

思えば3年前にDRAGON ROSEの佑紅さんをご紹介して頂いたのが安野さん。
その節は、本当にお世話になりました。



画像クリックで
「BONN1号」

今日は、シックに
菊尽くしでした。

しかし、緊張で
引きつってます。
(涙)


会場には、なんと小泉今日子さんもいらっしゃって、大興奮!
デビュー当時から大ファンの私は、思わず
『 一緒に写真を撮って下さい!』とお願いしたら、
快くOKして下さり、掲載許可も頂きましたーーーー!(感涙)

キョンキョンと思わず呼んでしまっても『大丈夫よ。』
と気さくな性格の小泉さんに増々、惚れた…。

次回の新作は「KYON2」にしようと固く胸に誓った店主なのであった 。



主張しすぎずまるでカラダの一部であるかのような
「儚くて、かすかなたたずまい」を持つジュエリーを目指してこのブランドを立ち上げました。

素材を18金とダイヤモンドに特化し、流行にとらわれずに一生着けていただけるような
小さな宝物となっていくことを望んでおります。

「CASUCA」H.Pより


関連タグ:「BONN1号」 「BONN」 菊文 ハンチング 帽子 黒地漆 菊漆「BONN1号」 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0