氏名  河村 恵子    
職業  NAGASE BeautyCare
お住い  愛知県



お洒落のこだわり  年齢を重ねても時代の空気を纏いながら自分らしく〜♪
ロケーションに合うスタイルを目指しております。



[本日のアイテムリスト]
ロングジャケット/「桐島3号-A+」紫綸子地薔薇菊牡丹四季花地紙模様 あ・うん
レースパンツ/GU
サングラス/Christian roth
帽子/coeur
バッグ/BARBARA RIHL
時計/Hermès
スニーカー/PUMA



Q1. 今日の着こなしのポイントまたはテーマは何ですか?       
A1. 綺麗目なロングジャケット「桐島3号-A+」を敢えてスニーカーでラフに着こなしました。



Q2.「あ・うん」で気になっているアイテムはございますか?
A2. 真夏に向けて絽青紫地波に千鳥「風雅1号」 を作って欲しいです! 



素晴らしい絵画の数々や



美しい空間の中にあっても、独自の存在感は、着物地ならではですね。



レオナルド・ダ・ヴィンチの名画「リッタの聖母」もしっかり目に焼き付けて…。



世界最高峰の傑作が放つエネルギーを直に感じて来ました。



『エルミタージュ美術館』は、2,3日いても全部見きれないかもの内容です。



「あ・うん」からのコメント
2005年にデビューした「桐島」を身長155cmの母が着こなすとこんなイメージです。
今回は、ディナークルーズで復刻作品、美術館でコレクション作品を着こなして貰いました。
どちらもその場所に相応しいスタイルになったでしょうか?
しかし、親子で同じお洋服を共有出来るって本当に良いですね。
スニーカーでラフに着こなしたスタイルもまさに今!といいながら
このPUMAも10年選手なので、そろそろ新しいのに変えましょうかね?
次は、NYの「メトロポリタン美術館」Parisの「ルーヴル美術館」を制覇しましょう!
改めてアート鑑賞には「あ・うん」Styleだわとしみじみ感じました。
親子で共有出来るお宝「桐島3号+」を購入して本当に良かったです〜☆w



関連タグ:「桐島3号+」紫綸子地薔薇菊牡丹四季花 「桐島3号+」 「桐島3号-A+」 「桐島3号」 「桐島」 羽織もの ロングジャケット 着こなし参考例 スポーツMixスタイル ボヘミアンMixスタイル 母スタイル 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0