氏名   高岡 さおり      
職業   テキスタイルデザイナー
お住い  東京都



お洒落のこだわり 私らしさ、最近は少しエレガント☆



[本日のアイテムリスト]
ハンチング/「BONN3号」
スカート/「明日香4号」 あ・うん



レザーJK/DAMA
トップス/MISCH MASCH
レギンス/mamma mio
ネックレス&ブレスレット/ノーブランド
時計/COACH
パンプス/MIHAMA



Q1. 今日の着こなしのポイントまたはテーマは何ですか?       
A1. 「桜」に合わせて桜モチーフと薄ピンク色でコーディネートしました。



Q1. 「あ・うん」を着ていて一番幸せを感じる瞬間を教えて下さい
A1. この世にたった一つのものを身につけていることを実感すること。



Q1. あなたのスタイルにとって「あ・うん」とは、どんな存在ですか?
A1. 無くてはならないもの。「あ・うん」のアイテムはいつものコーデに
メリハリをつけてくれる大切な相棒って感じですね。  



「あ・うん」からのコメント
さおりさぁ〜ん!初のデニム地ラップスカート「明日香4号」
っても素敵にコーディネートして頂き、ありがとうございました!
満開の桜の下で、激写させて頂けて本当に幸せでした。
桜に合わせた桜色のジャケットもハンチングの「BONN3号」
「明日香4号」と相性抜群で見惚れてしまいました。
また来年も満開の桜の元で素敵なさおりさんスタイルを激写させて頂けます様、
心より祈っております。
デートの模様は、週末くらいになってしまいそうですがお許し下さいませ。
それでは、今後共どうぞ末永くよろしくお願い致します。

☆お客様からの作品へのVOICEは、こちら




関連タグ:「明日香」 「明日香4号」 ラップスカート スカート 巻きスカート パッチワーク ミシンステッチ仕上げ 着こなし参考例 さおりSTYLE 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0