氏名   高岡 さおり      
職業   テキスタイルデザイナー
お住い  東京都

お洒落のこだわり 私らしく。



[本日のアイテムリスト]
チュニック/「杏2号」・白地有松鳴海絞り紫陽花模様 あ・うん



ハット/K-STYLE
スカート/ノーブランド



ピアス&バングル/ノーブランド
リング/JAREL&Prima preziosi



ガマ口ポーチ/「Sumako7号-L」・サザエさん×マーガレット模様 あ・うん
カゴバッグ/MACHAKOS
時計/OMEGA
サンダル/MIHAMA



Q1. 今日の着こなしのポイントまたはテーマは何ですか?       
A1. 「杏」の紫陽花の色に合わせてまとめて
サザエさんの「Sumako7号-L」 を足して遊んでみました♪



Q1. 「あ・うん」の浴衣地アイテムで気になる作品は、ございますか?
A1. 「CALLAS1号」「和香」とかのシャツ・ブラウスかなぁ…。



Q1. 「杏2号」 を実際に着こなしてみて良かった点を教えて下さい。
A1. ゆったりとしているのにラインがきれいで、着心地が良いです。
ストレスを感じませんでした!



Q1. あなたのスタイルにとって「あ・うん」とは、どんな存在ですか?
A1. 「相棒」〜♪



「あ・うん」からのコメント
さおりさぁ〜ん!いつも素敵に着こなして頂き、本当にありがとうございます!
実際に着こなしていただき、
「杏2号」 はストレスを感じないほど、着心地が良く軽くって
ますます愛着がわきました〜♡本当に良いものをありがとうございました!
大切に着ますね〜。』
と改めて嬉しいお言葉をお聞かせ頂き、こちらこそ感無量です。

紫陽花の色に合わせて下さった帽子の色や紫陽花の葉イメージのピアスの色も完璧で
愛情いっぱいに丁寧に着こなして下さった事が嬉しくて感動致しました。

どうか、いつまでも永くご愛用頂けます様、心より祈っております。
それでは、今後共、幾久しくよろしくお願い申し上げます。



☆お客様からの作品へのVOICEは、こちら



関連タグ:「杏2号」 「杏」 チュニック 浴衣地 カジュアルスタイル 着こなし参考例 紫陽花文様 紫陽花模様 有松鳴海絞り 「Sumako」 「Sumako7号」 「Sumako7号-L」 さおりSTYLE サザエさん 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0