氏名  石田由利    
職業  主婦&トールペイント講師&パートタイム仕事
お住い  埼玉県・さいたま市



お洒落のこだわり 流行に惑わされ過ぎないように、それでも自分ならではの
トレンドを少し足せるように心がけています。
最近太り気味なので、やせて見えることが 一番です。



[本日のアイテムリスト]
セットアップ/「奈緒1号」あ・うん[お持ち込みCUSTOM ORDER]
ガマ口ポーチ/「Sumako7号」あ・うん[お持ち込みCUSTOM ORDER]
インナー/ViSのスタンドカラー長袖ブラウス
バッグ/22OCTOB  



イヤリング/自作オリジナル:淡水パール
ネックレス/自作オリジナル:淡水パール&ルチルクォーツのペンダントトップ
リング/自作オリジナル:淡水パール
腕時計/ROLEX
シューズ/RIZの黒パンプス



Q1. 今日の着こなしのポイントまたはテーマは何ですか?       
A1. 自分の振袖から作っていただいた洋服なので振袖の模様が映えるように黒でまとめました
ポーチの「Sumako7号」の色彩の中の水色に合わせてバッグを選びました。



Q1. 「あ・うん」で今、気になっている作品は、ございますか?       
A1. 「小梅1号-A」



Q1. 「あ・うん」の一番の魅力はなんですか?       
A1. とても良い素材と縫製で、長い間 着続けられるところ。
また、デザイナーさんの巧みなアレンジを取り入れて、
着物の伝統柄を大切にして作品を作り上げているところが素敵です。



Q1. 「奈緒1号」を実際に着こなしてみて良かった点を教えて下さい。    
A1. 着痩せして見えるのが うれしい点です。今回はセットアップで着させていただきましたが
デニムなどカジュアルにも合わせられるのが良いです!



Q1. あなたにとって「あ・うん」とは、どんな存在ですか?       
A1. 憧れ!



「あ・うん」からのコメント
由利ちゃ〜ん!いつも素敵に着こなして頂き、本当にありがとうございます!
2014年に制作させて頂いた初の[お持ち込みCUSTOM ORDER]作品を激写させて頂き、
ありがとうございました!
この日は、雨予報も消えてまさに「あ・うん」日和、「奈緒1号」日和でしたね。
ピアノリサイタルに相応しい「奈緒1号」は、まさにこの日を待っていたかの様ですよね?
まさかの運命に感謝の気持ちでいっぱいです。
自作のアクセサリーも品格高く、お洋服にピッタリで素晴らしいですね〜☆
「Sumako7号」のお花の色に合わせたバッグも着こなしの差し色になってさすがです〜!
『由利の振袖物語』がこれからも永遠に続いて行きます様、
娘さんにもどうぞよろしくお伝えくださいませ。
それでは、今後ともどうぞ末長くよろしくお願い致します。




関連タグ:『由利の振袖物語』 2WAY [CUSTOMORDER] [お持ち込みCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] 「Keaton1号」 「Keaton」 「雪子1号-B」 「雪子」 「桃井2号」 「桃井」 「Diane1号」 「Diane」 「奈緒1号」 「奈緒」 着こなし参考例 着物地×ビーズ刺繍 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0