北欧クルーズから戻ってまだ1週間経っておりませんが、
旅行中に同じクルーズツアーの男性からCUSTOM ORDERのご注文を頂きました!
店主や母の身につけている「あ・うん」のお洋服をご覧になり
『センス良いですね〜!』とおっしゃっていただき、
その場でご注文頂けるなんて感激です!それも70歳越えの男性から!!
また事前に生地も見ないですべておまかせで大丈夫との事!
まさか、ここでも「あ・うん」の呼吸が実現するなんて…
ただいま、心を込めて製作中です。



という訳で、本日も「あ・うん」母スタイルをご紹介させて頂きます。

ツアー2日目。
スカンジナビア最古の首都であり、ノルウェーの商業の中心地「オスロ」へ。
実は、うっかりオスロに入港するまでの数時間の光景
「オスロ・フィヨルド」をみのがしてしまい、大後悔!(涙)



しかし、目が覚めたら目の前に「アーケシュフース城」が、ドーン!
まさかお城の真横に船が停泊するなんて、朝から感激でした。



お天気も良くて、食欲も旺盛で、元気な母は、毎朝すべてこんな感じを完食です!
この日は、集合時間が早めだったのでバイキング形式の朝ごはんで…。



そう、本日は、国立美術館で『ムンクの叫び』を鑑賞出来るとの事で、
母も、サザエさんを着て大はしゃぎ♪



氏名  河村 恵子(82歳)  
職業  NAGASE BeautyCare
お住い  愛知県



お洒落のこだわり  年齢を重ねても時代の空気を纏いながら自分らしく〜♪
ロケーションに合うスタイルを目指しております。



[本日のアイテムリスト]
シャツ/[SR2-003]・「清香2号」麻の葉サザエ一家夏物語 あ・うん
帽子/irodori
サングラス/Versace
ダイヤネックレス/THE LAZARE DIAMOND



デニムワイドパンツ/UNIQLO
腕時計/Tiffany
バケツショルダーバッグ S/Fil D'araignee
スポーツサンダル/GU



Q1. 今日の着こなしポイントは?
A1. アート鑑賞なので、長時間歩いても疲れないスタイルで!
ムンクとサザエさんの競演を夢見て?!



Q1.「清香2号」を実際に着こなしてみて良かった点を教えて下さい。
A1. 浴衣地なので、軽くて涼しくて最高でした!
日焼け防止にもなるシャツ襟が綺麗に決まって嬉しかったです。



そして、本物の『ムンクの叫び』をこの目で見る事が出来て最高に幸せでした!



他にも『マドンナ』等、ムンクの名作を鑑賞出来て、大満足!

また、ノーベル平和賞の授与式があるオスロ市庁舎にも訪れました。
毎年12月10日にノーベル平和賞授与式が行われる大ホールは、おなじみですよね。



Q1. あなたのスタイルにとって「あ・うん」とは、どんな存在ですか?
A1. 親子で共有出来て、年齢に関係なく着こなせる頼もしい存在です。



「あ・うん」からのコメント
実は、この日も親子でサザエさんペアルックを計画しておりましたが
行きの飛行機で店主が体調を崩し、風邪をひいてしまい断念。(涙)
母のみサザエさんスタイルで楽しんでもらいました♪
サザエさんが大好きな母なので、このスタイルも気に入っておりました。
82歳になってもサザエさんを着こなせるって本当に嬉しいです!
2009年に誕生してから今年でおよそ9年経ちましたが、
浴衣地が上手に育っていき、しなやかで柔らかくて、益々着心地抜群です。
時代も年代も超えて永く着こなし続けれるって嬉しいですよね。



あなたもお好きな生地で「清香」を作ってみませんか?
[あ・うんからの生地提案][完全おまかせCUSTOM ORDER]
[生地セレクトCUSTOM ORDER]で制作可能です。
☆お問い合わせは、下のこの記事に関するお問い合わせからどうぞ〜!
☆[CUSTOM ORDER]のお申し込みは、こちらから〜!

☆今すぐ購入出来るシャツチュニック作品は、こちら〜♪



関連タグ:麻の葉サザエ 「清香」 シャツ 着こなし参考例 サザエさん 浴衣地 「清香2号」 母スタイル クルーズスタイル プリンセス・クルーズ リーガルプリンセス 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0