やっと生地の嵐から脱出して、久しぶりにレセプションパーティーにお出かけ~♪
今回はおなじみ美和ちゃんをお誘いして、
表参道のエスキスに出来た期間限定ショップに行って参りました。
それでは今回は初デート記念で美和ちゃんのレポートでお楽しみ下さいませ。

「美和子の「Nile2号」試着感想レポート」Vol.1
………………………………………………………………………………………………………
な、なんと初のモデルさん体験はいろんな意味でドキドキでしたー。



今回着用の「Nile2号」は、私も大、大、大好きな
「Morroco3号」と「雪子2号」とのセットアップ。
しかも、レトロな菊模様の生地がアクセントで超~私好み。ムフフッ。



「Morroco3号」は、フロントを留めてかっちり決めても、
ラフにはだけて、シーパンを合わせても行けちゃう、守備範囲の広さが身上ね。
今回はセットアップになっているから、さらに着こなしの幅が広がりそう。
ベルトは何とリバーシブルだし。ブーツを合わせて、すっかり気分は秋モード。

道行く人の好奇の視線も何のその。
なぜか、「あ・うん」のお洋服を纏うと堂々としてきちゃうんだよねー。
篠山紀信ばりの志尾美さんのリードとお酒の力も借りましたけどね。



とにかく、「Nile2号」、いいです。
寒くなったらハイネックのニットを合わせても、Goodですね。

菊模様はレパートリーが広いので、また悩むこと必至ですが、
コレクションが今から楽しみ。
何しろ初めて尽くしで、ドーパミンの出まくった一夜でした。
初物は寿命が延びるっていうから、
アンチエイジング効果もきっとバッチリでしょう!

志尾美さん、貴重な体験を本当にありがとうございましたー。
コレクションまで頑張って下さいねー。期待しておりますっ!!!

みわ
………………………………………………………………………………………………………
みわちゃ~ん!この度は「Nile2号」のモデルをして頂きありがとうございました!
路上Liveさせてしまいすみませんでした !本当にお疲れさまでした!
そして素敵なレポートも心よりお礼申し上げます。
そして、運命的にもこの「Nile2号」をお嫁に貰って頂き、誠にありがとうございました。
今後とも、幾久しくよろしくお願い致します。


関連タグ:「Nile2号」 「Nile」 「Morocco3号」 「Morocco」 「雪子2号」 「雪子」 着こなし参考例 菊模様 セットアップ みわスタイル 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0