氏名   高岡 さおり      
職業   RISING CRAFTS JAPAN運営
お住い  東京都



お洒落のこだわり 好きだと思える、長く愛せるものを。



[本日のアイテムリスト]
セットアップ/「夏木1号-M」 あ・うん[バースデーサプライズオーダー][完全おまかせCUSTOM ORDER]



インナー&アクセサリー/ノーブランド
ストール/RISING CRAFTS JAPAN
腕時計/OMEGA
バッグ/Ventimiglia
ショートブーツ/ElleSie



Q1. 今日の着こなしのポイントまたはテーマは何ですか?       
A1. 黒が多めでしたので、ストールやバッグは華やかなものにして
首回りにはパールのネックレスで顔周りを明るくしました。



Q2. 「夏木1号-M」 を実際に着こなしてみて良かった点を教えて下さい。
A2. 羽織りもの「桃井2号」があるので体温調整しやすいし、
「MONROE2号-M」のスカートも着心地が良かったです。
インナーの色を変えたら春にも着れるし、着こなし方によっては
エレガンスにもカジュアルにもなる万能なセットアップだと思いました。
今度はカジュアルに着こなしてみたいと思いました。



Q3. 「あ・うん」で何か気になっている作品は、ございますか?
A3. 「Sienna1号」



Q4. あなたにとって「あ・うん」とは、どんな存在ですか? 
A4. 変わらないものがあると感じさせてくれます。



Q5. 「あ・うん」を着ていて幸せな瞬間は、どんな時ですか?  
A5. 世界でただ一つのものだと思う時!



「あ・うん」からのコメント
さおりさぁ〜ん!いつも素敵に着こなして頂き、本当にありがとうございます!
2016年に[バースデーサプライズオーダー]で制作させて頂いた
「夏木1号-M」 作品を激写させて頂き、感激でした!
やはりSEXYでカッコ良いは、さおりさんの真骨頂ですね☆
スカートがヒラヒラする度にドキドキしておりました♡w

今回は、お洋服の模様の色に合わせて赤いバッグを合わせてくださいましたが
いつか「紫花物語6点セット」の小物を合わせたスタイルのさおりさんにもお会いしたいです♡



どうか、いつまでも永くご愛用頂けます様、心より祈っております。
それでは、今後共、幾久しくよろしくお願い申し上げます。


☆お客様からの作品へのVOICEは、こちら



関連タグ:『2016'さおりのバースデーカスタム』 『さおりのバースデーカスタム』 [CUSTOMORDER] [バースデーサプライズオーダー] [完全おまかせCUSTOMORDER] 「夏木1号」 「夏木1号-M」 「夏木」 「桃井2号」 「桃井」 「MONROE2号-M」 「MONROE2号」 「MONROE」 さおりカスタム さおりSTYLE 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0