2007年 6月 20日 水曜日 0:30 AM件名:帽子の日。
……………………………………………………………………………………………………
志尾美 さま

改めて、今日は楽しいひとときを本当にありがとうございました。
外の暑さとはまったく別世界の爽やかなレストランでの貸切ランチは
いつも以上に時間を忘れさせ、
ゆっくりと過ごさせていただきました。

夏にデートしたことがなかったので、夏のお洋服でお会いするのは初めて。
志尾美さんは「桐島2号」、私は「風雅1号」

風雅は大好きなんですよ。
歩いているとふわりと揺れて本当に綺麗だし、ボトムも選ばず万能選手です。
名前のとおり風のように軽いし着ていて気持ちいいし。
今年は初めて着たのですがやっぱり好きだわ♪と思いました。
近いうちにもう一枚オーダーしちゃうかも!

さて、味しいお料理と楽しい話でいつも盛り上がるデートですが、
今日はまた帽子の試着でえらく盛り上がってしまいましたね~。
他にお客様がいらしたら絶対に注意されていたと思います。

「夏目1号」は本当に優秀なお帽子だとかぶってみて思いました。

つばのまわりに針金が入っていたり、つばの大きさなど絶妙なバランスでした。
皆さん気にしていらっしゃるサイズは(私は54センチです。 )
私も59センチは大きいだろうと思っていたのですが、
まったく気になりませんでした。
程よいフィット感があって、そしてなによりとっても軽いので
大き過ぎる帽子をかぶった時に帽子の中で頭がおよぐ感じはまったくありません。

そして、今回志尾美さんが持ってきてくださった柄物だったのですが
(ライバルが多くなるのであまり言いたくはないですが、)
柄の「夏目1号」とっても素敵でした~!!!!
柄なのにうるさくならないんですよね。
無地のお洋服の時にはポイントになって帽子が主役になるので、
注目を浴びるんじゃないかしら、と感じました。

そして今日は新しい私を発見した日。
志尾美さんは「亜土2号」も持ってきてくださったのですが
正直「私には夏目1号だわ」、と思っていたので
かわいいんだけどこれは他のかたの所に行くものでしょう、と思っていたのです。

でもかぶってみてビックリ!!
子供っぽくならないしこれ、いい!!
二人してきゃーきゃー言いながら楽しんだのでした。
そして恒例のお買い上げ~。
連れて帰ってまいりました。

本当に楽しくあっという間に過ぎたデートでした。

ゆきだ
……………………………………………………………………………………………………
みぃ~ちゃん!この度は新作のモデル&感想レポートメールを有難うございました!

つばのまわりに針金が入っていたり、つばの大きさなど絶妙なバランスでした
皆さん気にしていらっしゃるサイズは(私は54センチです。 )
私も59センチは大きいだろうと思っていたのですが
まったく気になりませんでした
程よいフィット感があって、そしてなによりとっても軽いので
大き過ぎる帽子をかぶった時に帽子の中で
頭がおよぐ感じはまったくありません
。』


との丁寧なレポート、ありがとうございます!
実際のご試着レポートなので、皆様にも伝わりますよね〜!

新作「夏目1号」も「亜土2号」も滅茶苦茶お似合いでした~!
そして「風雅1号」も素敵に着こなして頂き、心よりお礼申し上げます。
次回、「浴衣地コレ&夏目1号コレ」とも お気に入りをGETして頂き、
また激写させて下さいね~!


関連タグ:「夏目」 「夏目1号」 VOICE キャプリーヌ 着こなし参考例 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0