今月5日のCUSTOM STORY還暦のお祝いに!
作品をご紹介させて頂いた三浦様から投稿写真を送って頂きました〜!

2012年2月23日 17:55 件名: 還暦の装い!
…………………………………………………………………………………………………


こんばんは。

還暦のお祝いの会も賑やかに終了しました。
何十年ぶりに会った同級生の
面影をたどって名前に行きつくまで、
大変頭の体操になりました(笑)

「あ・うん」さんに お願いして
つくって頂いた服は目を引いたようで、
特に女性の方々は目を輝かせ
「着物でつくったの?」
と質問攻め、説明が大変でした。

役員で忙しくて自分のスナップ写真を
撮らなかったので、 
あらためて昨夜、娘に家で撮ってもらいました。
はずかしながら還暦の私です。

娘も早速オーダーしたそうで、
よろしくお願い致します。
素敵すぎて、誰にも貸したくないんですよ。

自分が還暦だなんて思えないのですが、
こんな素敵なお洋服を身に着けて迎えることができ、
とても幸せに思います。

「あ・うん」さんのHP等に写真まで掲載して頂けたら、
これまた光栄です。


…………………………………………………………………………………………………
三浦様〜!この度は、ご丁寧にお写真を送って頂き、誠にありがとうございました。
還暦の記念すべきお祝いの会で「ANNA1号-A」を着て下さって、本当に嬉しいです。

自分が還暦だなんて思えないのですが、
こんな素敵なお洋服を身に着けて迎えることができ、
とても幸せに思います。


当初、娘さんにお貸しするというお話でしたが、
素敵すぎて、誰にも貸したくないんですよ
のお気持ちも分かります…。

娘さんからのオーダー「Madonna1号」も心を込めて製作させて頂きますね。

しかし、この「ANNA1号-A」は、20代〜60代、70代でも着られますよね〜!
やがては、娘さん、そしてお孫さんと3世代でも着こなせますので、
この先の物語も本当に楽しみですよね。

初めて三浦様のお写真を拝見させて頂きましたが、
私のエスパーは間違っていなかったと自負しております。(笑)
素敵に着こなして頂き、本当にありがとうございます。

この調子で、娘さんからの[完全おまかせCUSTOM ORDER]も頑張らさせて頂きます!
今後共どうぞ末永くよろしくお願い致します。


関連タグ:「ANNA1号-A」 「ANNA1号」 「ANNA」 ワンピース チュニックワンピース ドレス パーティースタイル [CUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] 梅に杜鵑文様 梅文様 鳳凰文 黒留袖 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0