またしても、こんな素敵な方に巡り会えた事に
心より感謝の気持ちでいっぱいです…。

本日、金子さんのご紹介のおかげで、アトリエに遊びに来て頂き
初の「あ・うん」アイテムをお買い上げ頂きました。

なんて、お似合いなんでしょう!
大西様が一目惚れしてお買い上げ頂いた「ISTANBUL」・ガロ…。

身につけられた瞬間から、大西様の身体の一部の様に溶け込んで、
上品な雰囲気がとっても素敵です…。

65歳という年齢を感じさせない、凛とした佇まい、優しい眼差し…。
素敵な年月を重ねていらっしゃったのだという事がすべてから溢れ出ていらっしゃる…。



今迄、黒をあまり着た事がなかったとおっしゃいましたが、とってもお似合いです!
店主の黒地「HEIDI1号」「ISTANBUL」・ガロをコーディネートして…。



『母は自宅に帰ってから、作品を手に取りしみじみと
「なんて素敵なんだろう、なんて綺麗なんだろう」と愛でております・・・。
末永く大切にして、母のとっておきのおしゃれアイテムになると思います。』

大西様!この度は、お買い上げ頂き、誠にありがとうございました。
初めての「あ・うん」アイテムが着物地チョーカーという事で、とっても嬉しいです。
本日は、慌ただしくバタバタして落ち着きのない状況で申し訳ございませんでした。
また、よろしければいつでもアトリエにゆっくり遊びに来て下さいませ。
今後共、どうぞ幾久しくよろしくお願い申し上げます。

☆この日の楽しい様子は、こちら〜♪


関連タグ:「ISTANBUL」 着こなし参考例 着物地×ビーズ刺繍 チョーカー 「ISTANBUL」ガロ アトリエ 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0