※上の3枚の写真は、クリックで拡大します!

氏名  後藤 和実 
職業  グラフィックデザイナー
お住い 神奈川県・横浜市

お洒落のこだわり 色、かなあ。



[本日のアイテムリスト]

アウター/「スカジャン1号」KAZUMI虎スカジャン[生地セレクトCUSTOM ORDER]
ラップスカート/「希和1号」グレー地菊模様 あ・うん[SW-002]
眼鏡/オリバーピープル
インナー/Yohji Yamamoto
バック/botkier
ブーツ/camui

Q1. 本日の着こなしのポイントは?
A1. wあ・うんでしたので、シツコクならないように。ひかえめに…。

Q2. 「あ・うん」で気になっているアイテムはございますか?
A2. 「クロワッサン」とか眼鏡ケースの「Memeko」とかの小物類!



「あ・うん」からのコメント
なんと!2012年12月12日の今日、12年前のファーストコレクションの作品を素敵に
着こなして頂いたお姿をご紹介出来るなんて、めちゃくちゃ感動しております。
あの時は、まさかこうしてお客様が素敵に着こなして頂けるお姿を激写させて頂けるなんて、
夢にも想像してておりませんでした。それが、まさか12年後にこうして、ご紹介させていただけるなんて!改めて、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!

後藤さんとは、2000年12月からのおつきあいなので、今年で調度12年のおつきあになるのですね。もう、どれほど、感謝の気持ちをお伝えしても足りません…。
着物姿もとっても素敵ですが、KAZUMI虎スカジャンのお姿も最高です!
いつまでも、長くご愛用して頂き、心よりお礼申し上げます。
今後共、どうぞ末永く宜しくお願い致します。


関連タグ:「スカジャン1号」 「スカジャン」 リバーシブル 羽織もの 2WAY 着こなし参考例 [CUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] 「希和」 ラップスカート 虎文様 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0