いつも、決まって思うのは、可愛い娘達の嫁ぎ先…。
自分が必ず幸せになれるお客様の元に嫁いで行けるという不思議な運命。

前回、アトリエにいらした時から「LINDA1号」の事を気になさっていらっしゃたのですが、
今回は、智子さんのお好みの作品がアトリエにあったので、
お母様の恵美子さんも一緒に親子揃って、ご試着して頂く事が出来ました。

それは、クリスマスコレクションで唯一、残っていた
「LINDA1号」・ 黒留袖檜扇鳥四季の花模様

もう、これは、大西さんの元に嫁ぐ事が決まっていたのだと確信しました。(笑)
だって、だって!こんなにもお似合いなんですもの〜!

一度、袖を通された瞬間から、すぐにご自分の「LINDA1号」にされましたよね!



今回は、敢えてエスニックMixでレースのスカーフをプラスしてみましたが
と〜ってもお洒落な雰囲気に盛り上がって、
フォーマルだけでない「LINDA」スタイルをご実感頂けたでしょうか?



そして、お買い上げ頂いた智子さんから、こんな嬉しいお言葉を送って頂きました。

2013年2月10日 20:31 件名:末長く親子で楽しんで着たいと思います!
…………………………………………………………………………………………………
志尾美さん

本日はお忙しいところありがとうございました。
母ともども興奮して、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
去年の初秋に伺ったときからずっと気になっていたLINDAだったので、
念願の留め袖「LINDA1号」に出会うことが出来て本当に嬉しいです!

今、HPで改めて拝見し、喜びもひとしおです。
コーディネートを参考に末長く親子で楽しんで着たいと思います!

それでは母のベストも楽しみにしておりますので、
どうぞよろしくお願いします。

とんちゃんこと、大西智子&母、恵美子
…………………………………………………………………………………………………
智子さん!この度は、初の「あ・うん」作品をお買い上げ頂き、
誠にありがとうございました。お母様もとってもお似合いで、
親子で素敵に着こなして頂けると思うと、本当に嬉しいです。
どうぞ、末長く親子で仲良くご愛用頂ければ幸いです。



娘さんの智子さんがお似合いなのは、もちろんなんですが、
65歳のお母様迄、これ程お似合いになるなんて!!!
娘さんの結婚式のお洋服は、この黒留袖「LINDA1号」で、決まりですね〜!

☆この日のアトリエでの様子は、こちら〜♪
☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「LINDA1号」を作ってみませんか?
☆お問い合わせは、下のこの記事に関するお問い合わせからお願いします。


関連タグ:「LINDA1号」 「LINDA」 パーティースタイル 黒留袖 ゲストドレススタイル ワンピース 着こなし参考例 アトリエ 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0