ちょ、ちょっと「コウ」のファスナーベストって、こんなに素敵でしたっけ?
はい、着る人次第で、こんなにカッコ良いアイテムなんですよ。(笑)

2001年にこの世に誕生してから、いったい何点の作品を作って来たんでしょ?
単品でベストとしてだけではなく、セットアップでさまざまな作品も作りましたよね。

「蓮」「小雪」「Zazie」と、数々の人気アイテムが誕生しましたよね!
どのセットアップも素敵で、さまざまなアイテムと好相性だと言う事ですね。

そんな、絶妙なバランスの「コウ」をサラリとスキニーとショートブーツで
カッコ良く着こなして下さったゆかちゃんです。

ボーダーと鶴の「コウ」を一緒に着こなしても、こんなにクール!
大振りなピアスやロングネックレスも、自然に溶け込んで、とっても素敵!



今年の春夏のトレンドの一つにも上がっている和柄ですが、
本物の帯地で、大人の魅力を更に引き立てて…。



絶妙な着丈57cm スリットも6cmと、使いやすい王道バランスが改めて光ります!



そして、こちらは、2002年に製作した「Keaton1号」です。
着丈46cmでジレ・ベストの中で一番着丈が短い作品になります。



う〜ん、やはりこのジレも時代を超えて輝き続けますよね〜☆
今のスタイルにサラッと溶け込んで、モノトーンの着こなしの絶妙なスパイスに!



ゆかちゃん!この度は、素敵に着こなして頂き、本当にありがとうございました。
リアルなスタイルにワンポイント和柄を取り入れるのにピッタリなジレを
いつものスタイルにさらりと着こなして頂き、店主は、感無量です。
抜群のスタイルで、ホント羨ましい限りでございます〜!!
「あ・うん」のジレは、いかがでしたでしょうか?
シックな小紋から、華やかな古典模様迄、ゆかちゃんのお好きなイメージで製作させて
頂きますよ〜♪いつか、お洒落で素敵なゆかちゃんの元に嫁いで行けたら幸せです。
今後共、どうぞよろしくお願い致します。

☆アトリエのご予約は、こちらから〜♪
☆この日のアトリエの楽しい様子は、こちらから〜♪
☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「コウ」「Keaton」を作ってみませんか?


関連タグ:「コウ2号-B」 「コウ」 「Keaton1号」 「Keaton」 [CUSTOMORDER] 2WAY 着こなし参考例 鶴文様 牡丹文様 ジレ ベスト アトリエ  


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0