もう、本当に素晴らしいですね!
Facebookのタイムラインのコメントにこんな素敵なお言葉を書いて頂きました。

『今だから言えることですが、
昨年10月に初めて作品を頂戴したトキには、
わたくしの身長で65キロも体重があったんです。

ダイエットだけが全てではナイとは思いますが、
作品の持つ「美」にふさわしい自分で在りたい。
あのトキ申しあげたことを
今後もわたくしなりに有言実行してまいります。』

先日「ビーズクラッチ 3号」・八重の桜をお買い上げして頂いた井上朝美さんが、
ご自身のFacebookのタイムラインにこんな素敵なお写真をアップして下さいました!
GALLERYの方にも掲載許可を頂きましたので、ご紹介させて頂きます〜☆



氏名  井上 朝美    
職業  会社員
お住い  福岡県

お洒落のこだわり    ほんのりsexy



[本日のアイテムリスト]
ワンピース/IMAGE
3WAYバッグ/「ビーズクラッチ 3号」・八重の桜 あ・うん
リング/娘が幼少の頃ガチャポンで取ってくれたもの!
パンプス/ノーブランド

Q1. 今日の着こなしのポイントまたはテーマは何ですか?       
A1. Sexyは一歩間違うと下品になりがちなので、
「ビーズクラッチ 3号」さんの品を損なわないよう「ほんのりSexy」に。

Q2.「あ・うん」で気になっているアイテムはございますか?
A2. そろそろ ふたつめの「ISTANBUL」が必要ですね。


「あ・うん」からのコメント
わずか半年の間にこれほど、美しく変身された朝美さんの生きる姿勢に感動です!
そう、ダイエットだけが全てではナイとは思いますが、
やはり想いや生き方が表に出てしまいますよね…。もう、ホント頭が下がります。
まさに作品の持つ「美」にふさわしい輝きです!!
外見が変わると、内面も瞳の奥からの輝き、全てが違って来ますよね〜☆

「ビーズクラッチ 3号」・八重の桜をメインに
優し気なワンピースのワンポイントにほんのりSexyで、本当に素敵です〜!!
今回もバッグを主役に大切に着こなして頂き、心よりお礼申し上げます。

次回は、おソロの「bebe2号」さんと一緒に着こなされたお姿を拝見させて頂く事を
心から楽しみにしております。
今後共、どうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。

「ビーズクラッチ 3号」・八重の桜 の感想メールは、こちら

☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「ビーズ刺繍クラッチバッグ 」を作ってみませんか?

☆お問い合わせは、下のこの記事に関するお問い合わせからお願いします。


関連タグ:3WAY 「ビーズクラッチ3号」 「ビーズ刺繍クラッチバッグ」 着物地×ビーズ刺繍 桜文様 鉄線文様 桜と鉄線 着こなし参考例 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0