昨日は、シークレットコレクションと言う事でご希望の作品をお買い上げ頂けなかった
みなさまには、心よりお詫び申し上げます。

しかし、見事ご希望の作品を手に入れる事が出来た皆様!
本当にありがとうございました。
ご入金のお手続きがお済みのお客様から順番にご発送させて頂きました。




どうか無事に届いて喜んで頂けます様に!
祈りを込めて娘達をお嫁に出させて頂きました。

そんな中、またしてもお客様から幸せな贈物を送って頂きました。



「伊那栗と市田柿のミルフィーユ」!
っていったい…、とそっと箱を開けたなら、ホール状で可愛く登場です!



「どんなお味でしょう?」
と想像しながら早速頂きましたが、絶妙なハーモニーが素晴らしい!!



バター入りの栗きんとんに、ゆず蜜煮入りのクリームチーズを市田柿でサンドし、
ゆずの香りが広がり、栗きんとんの甘み、市田柿の食感がしっとりと凝縮された
栗や柿の甘みとリンゴや柚子とクリームチーズの酸味が一つになった、
南信州の恵みが詰まった逸品ミルフィーユでした!
これは、間違いなくリピートしちゃいます☆

優子さぁ〜ん!毎年、毎年とっても美味しい贈物をありがとうございます。
また昨日もコレクション作品をお買い上げ頂き、本当にありがとうございました。



明日には、お手元に届くと思いますのでどうぞしばらくお待ち下さいませ。
CUSTOM ORDER作品の方も頑張って制作させて頂きますので、
完成までしばらくお待ち下さいね。
それでは、今後共どうぞ末永くよろしくお願い致します。


関連タグ:優子さん お歳暮  信州里の菓工房 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0