今日は、朝から今年最後のCUSTOM ORDER作品を激写させて頂き、
夕方は、クリスマスコレクション作品の発送と忙しく過ごさせて頂きました。




どうか無事に届いて喜んで頂けます様に!
今日もまた祈りを込めて娘をお嫁に出させて頂きました。

そんな時間との闘いの中でホッと一息午後のお茶タイムに、
またしても幸せな贈物を頂きました〜☆

もう、このレトロで可愛い薔薇の箱だけでテンション上がります〜♪(笑)



あ〜、何をいただけたのかしら?とワクワクしながら箱を開けてみたら…



手のひらサイズのカップに入った食べやすくて美味しそうな
カップケーキではありませんか!

わ〜ぉ!大好きなモンブランも入っている〜♡



高級フルーツの老舗と呼ばれる「銀座千疋屋」は1913年に創業した
歴史ある果物屋さんですよね。
世界初の「果物食堂フルーツパーラー」だそうですが当時は店の軒先に棚を作って
果物を陳列する、八百屋さん的な形態だったそうですね。
フルーツパーラーの前身の果物食堂は、リンゴを買ったお客様が
その場で丸かじりしていたのを店員さんが気の毒に思い、
店先に椅子とテーブルを置いたのが始まりだといわれているそうです。

今だお店に行った事がないのですが(汗)
2014年の今年、創業120周年を迎えられたそうですね!
長く続くお店には、やはりちゃんとした理由がある事がわかる美味しさでした。



2層にしたムースの間にクランチをはさみ、モンブランクリームと栗をトッピング♪
う〜ん、絶妙なハーモニーが見事に溶け合って美味しい〜☆

さおりさぁ〜ん!いつも美味しい贈物を送って頂き、誠にありがとうございます。
栗好き店主の大好物を覚えて下さって、本当に嬉しいです!
これから寒い日が続きますが、くれぐれもご自愛下さいませ。
それでは、今後ともどうぞ末永く宜しくお願い致します。


関連タグ:さおりさんギフト お歳暮  モンブラン 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0