今年も無事に誕生日の日を迎える事が出来ました。
アトリエには、朝から素晴らしいお花やプレゼントを贈って頂き
感謝の気持ちでいっぱいです。
お誕生日を覚えていて下さった皆様、本当にありがとうございました!



真上から見ても、真横から見ても美しいアレンジに感動しました!



中には名前がわからない初めて見たお花もあって、いくら見ていても見飽きません。
色使いも美しくてセンスの良さが溢れていますね〜☆



いつもセンス抜群のカードに手描きのメッセージ…。心温まる幸せの瞬間です♡



アトリエのサロンが一気に明るく輝きました〜☆



みっち様〜!毎年、毎年、心のこもった素晴らしい贈り物をありがとうございます。
今年は、弱っていた身体と心にパワーを頂けて、尚更嬉しかったです。
いつもアトリエの雰囲気にピッタリのアレンジに感謝の気持ちでいっぱいです。
みっち様も毎日大変お忙しいと思いますが、くれぐれもご自愛下さいませ。
また機会が合えば、お会いして大笑いしたいです〜♡
それでは、今後共どうぞ末永く宜しくお願い致します。


素敵なお花をありがとうございました〜♡http://www.a-un.ne.jp/daily/gift/entry-10314.html

Posted by 河村 志尾美 on 2015年4月19日


関連タグ: フラワーギフト みっち様花 「FLOWEROFROMANCE」 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0