久しぶりの太陽が本当に嬉しい一日でしたよね〜!
どれだけ太陽が恋しかったか、改めて感じました。
みなさまもお洗濯やらお掃除やらがさぞかしはかどった事でしょうね。
週末もなんとかお天気が持ちそうで、ホッとしております。

で、やっと「ドルチェ日和」がやって来た!
と言う事で、今年も素敵な夏の贈物に心より感謝の毎日です。



毎年、お洒落で素敵な贈り物を送って下さるり〜ちゃん&武さん!
今年は、武志さんの地元広島から贈って下さいました〜☆



どれにしようかな?
やはり人気No.1の「伯方の塩」味から行ってみました〜♪

う〜ん!さり気無い塩気と爽やかなバニラ味のハーモニーが絶妙で美味しい〜☆
これは、クセになりますね〜♡



り〜ちゃん&武さん!毎年、毎年、素敵な贈り物をありがとございます!
暑い夏にピッタリな『シトラスアイランドからの贈りもの』とっても美味しかったです!
梅雨明けまでまだしばらくありそうですが、くれぐれもご自愛下さいませ。
それでは、今後共どうぞ末永く宜しくお願い致します。


「ドルチェ日和」がやって来た〜♪『伯方の塩』味、最高でした〜!今年も本当にありがとうございました。http://www.a-un.ne.jp/daily/gift/entry-10456.html

Posted by 河村 志尾美 on 2015年7月10日


関連タグ:り〜ちゃん お中元 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0