7月に入ってから都内の日照時間はたったの12分って本当ですか?
梅雨だってわかっているのですが、どうにもこうにもですよね。

とうとう身体までおかしくなってしまいましたよ…
って梅雨のせいではないのですがね…。
首と肩の凝りが半端ではなくて
明日は、久しぶりに整体に行って来ます。
ちょっと根を詰めて制作に没頭したせいでしょうね…。(汗)
なので、制作の合間にYOGA POLEで身体のバランスを整えてます。


もっと早く買えば良かった!MY YOGA POLE届きました〜♡これで、お家でもこれに乗っかって思う存分ストレッチ出来ちゃいます〜☆

Posted by 河村 志尾美 on 2015年7月7日


みなさまもくれぐれもご自愛下さいませ。

そんな中、今年もと〜っても美味しい贈物を頂きました〜♡



濃厚な烏骨鶏卵と、能登産ブルーベリーがぎゅっと詰まった
金沢の烏骨鶏専門店による、新感覚のふわふわスウィーツです!!



砂糖を極力減らし、烏骨鶏卵の濃厚な甘みを活かして作った
「かすていら」と「あいす」で、
甘酸っぱい能登産ブルーベリーをサンドしたお菓子と言う事で
お皿は、鶏とヒヨコ模様で決まりです〜☆(笑)



金沢の山間で育てた烏骨鶏の卵を使い、その濃厚な味わいが引き立つように
砂糖を少なめにして焼きあげた「かすていら」なので
甘さは少し控えめですが濃厚な味でいい卵だと言う事がすぐに伝わって来ました!

ダイエットも順調なので、甘いモノも補充OKでしょう〜♪(笑)



優子さぁ〜ん!毎年、毎年とっても美味しい贈物をありがとうございます。
いつも未知な美味しいお味を教えて頂きとっても幸せです〜♪
どうもごちそうさまでした〜♡
まだまだ梅雨が続きますが、くれぐれもご自愛下さいませ。
それでは、今後とも、どうぞ末永く宜しくお願い致します。


「烏骨鶏かすていらサンドあいす」頂きました〜☆烏骨鶏には、鶏とヒヨコのお皿で〜♪今年も本当にありがとうございました。http://www.a-un.ne.jp/daily/gift/entry-10457.html

Posted by 河村 志尾美 on 2015年7月8日


関連タグ:優子さん お中元 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0