二日連続で美しい夕陽でしたね。
富士山のシルエットが夕陽に映し出されてなんとも言えない幸せな気持ちに包まれました。



そうなんです。
今日もまた素敵なお花がアトリエに届いたんです!



今年も優子さんからこんな素晴らしいお花を頂きました!

優子さんからは、
『お祝いなので華やかで、実りの秋なので美味しそうな感じで…』とリクエストして
下さったそうですが、まさにお花なのに食べたくなる様な
美味しそうな色合いのアレンジですね♪

お花のアレンジはおなじみ「京の花庭」さん…。
毎年同じ時期なのでアレンジも大変だと思いますが
毎回違う素敵なアレンジに感動です!!



お花屋さんは、里山の紅葉をイメージして制作して下さったそうですが
みなさまの想いが込められた美しいアレンジは、やはり力がありますね。
一気にアトリエの雰囲気が華やぎました。



いつもの様に嬉しい想いをカードに込めて下さって
毎年「あ・うん」の記念すべき日にお花を贈って下さって、
どれだけ感謝の気持ちをお伝えしても足りません…。

早速アトリエのテーブルの上に飾らせて頂きましたが
サロンの雰囲気にも自然に溶け込んで、素晴らしいです〜!!!



優子さ〜ん!毎年、毎年素晴らしいお花を贈って頂き本当にありがとうございます!
これからも優子さんに喜んで頂けるよう、頑張ります!
次回15周年記念コレクションもどうぞよろしくお願い致します。


関連タグ:優子さん  フラワーギフト 京の花庭 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0