あ〜、美味しいモノって、しみじみ人を幸せな気持ちにさせますよね!



店主の栗好きをよ〜くご存知の優子さん!
丹波栗をふんだんに使用した上質な『菓匠 禄兵衛』さんのお品を送って下さいました。

その名もズバリ「馬路大納言餡と丹波栗のずっしりカステラ」です。
一つ一つ一つ手作業で丹念に焼き上げたカステラだそうで、期待が高まります。



で、待ちきれずに届いたその日に、早速いただきました〜!

「ずっしり」という商品名にふさわしい逸品で自然の甘みが活かされた栗は
それだけでも美味しいのですがベースのカステラ生地との相性ももちろん抜群でした!
また栗の下の大納言小豆も甘さ控えめで絶妙なハーモニーでした。
風味豊かな大粒の丹波栗と、京都府産の馬路大納言をふんだんに使って焼きあげた
カステラは、生地にも濃厚な栗ペーストを練り込んでいるので、
今までにないずっしりとした食べごたえで、まさに名前通りのお味でした。
『うーーーー!美味しい〜〜〜♡』



優子さ〜ん!毎年、毎年、本当にありがとうございます!
栗と餡子好きには、たまらない逸品でした〜☆
今年も残り少ないですが、どうぞお身体に気をつけてお仕事頑張って下さいませ。
またお時間が合えば、ゆっくりアトリエにも遊びにいらして下さいね。
それでは、来年も再来年もどうぞ末永く宜しお願い致します!


あ〜、美味しいモノって、しみじみ人を幸せな気持ちにさせますね!今年も美味しい贈物をありがとうございます♡http://www.a-un.ne.jp/daily/gift/entry-10664.html

Posted by 河村 志尾美 on 2015年12月7日


関連タグ:優子さん お歳暮  


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0