クリスマスが終われば一気にお正月準備が始まりますが
みなさま、順調に進んでいらっしゃいますでしょうか?
店主は、今年もギリギリまでバタバタしてしまいそうです。(汗)
ま、昨年は、クリスマスからお正月まで体調不良でズ〜ッとベッド中で過ごしたので
今年は、お買物に出かけられるだけでも良しとしましょう。(笑)

そんな慌ただしい毎日の中で、お客様から贈って頂いた素敵な贈物のご紹介♪



わぁ〜!今年も鳴海さんから北海道の贈物が届きました〜!
北海道マルシェさんの包みを開ければ…



な、なんと北海道の「時不知」(ときしらず)が〜!!!
普通の鮭しか食べた事がないので、本当に嬉しいです〜☆



早速、自然解凍していただきました〜!



普通の鮭より脂がのっていて香りもよくて絶妙な塩加減でご飯が進みました〜!



鳴海さぁ〜ん!毎年毎年、美味しい贈物をありがとうございました!
和食が多い我が家では、本当に嬉しい贈物でございます。
今回、初めて「時不知」を頂きましたが、リピートしたくなりました〜☆
いつも美味しいモノを教えて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

今年も残す所あと4日となってしまいましたが
どうか良いお年をお迎え下さいませ。
来年も鳴海さんにとって素敵な一年になる事を心よりお祈り申し上げます。


「時不知」(ときしらず) 初めていただきました〜!と〜っても美味しかったです〜♡どうもごちそうさまでした〜!☆詳細は、こちらから〜♪http://www.a-un.ne.jp/daily/gift/entry-10667.html

Posted by 河村 志尾美 on 2015年12月26日


関連タグ:鳴海さん お歳暮 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0