昨年の誕生日には「旭山桜」の盆栽を贈って頂き、
今年は、なんと「藤の花」盆栽を贈って頂きました!
もう、ホント嬉し過ぎます〜☆



『この藤の盆栽、実は昨年自分用に購入したら、とってもきれいだったので、
今年は是非、志尾美さんに!って決めてました。』
とおっしゃって頂き、感涙です。



藤の花の美しさに惹かれながらも、まだお花見に行った事もない店主でした。
改めて間近で拝見させて頂き、藤の香りの素晴らしさにも感動!



いつか「藤まつり」にお出かけしたくなりました。
着物の模様で藤の花が主役の着物には、まだ出会った事がないのですが、
いつか出会えたらいいなぁ〜と妄想が広がりました。


最近では、コレクションで「BONN5号」・黒地雪輪紅梅四季の花模様の中で
藤の花が描かれていましたが、



やはりこの作品自分のモノにしてしまおうかとムクムク欲望が…。(笑)
この「BONN5号」で「藤まつり」に行きたいなあ…♪



P子様〜!毎年素晴らしい盆栽をお贈り頂きありがとうございます。
藤の花の美しさに改めて感動致しました。

昨年頂いた「旭山桜」、今年は残念ながら新芽だけでしたが、頑張って育ててます。



藤の花の盆栽も大切に育てて、来年もお花が咲く様、頑張ります!
いつか、ご一緒にお花見が出来ます様に〜♡
それでは今後共、どうぞ幾久しく宜しくお願い致します。




関連タグ:P子様 藤の花 フラワーギフト  


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0