今日は少しだけ気温も落ちついて、またしても梅雨空が一面に広がってますね。
明日からまた晴れるそうですが、梅雨明け情報を毎日心待ちにして過ごしてます。
皆様は、どんな一日でしたか?
夏休みの計画は、決まりましたでしょうか?

そんな中、またしても嬉しいお便りと贈物を頂きました!
今年は、やっぱりモノトーンが気分だわ〜♪と
贈って頂いた素敵なカードからもしみじみ感じました。
大好きな中原淳一さんのカードなのでテンションも上がります〜♡



そして涼し気なカードだけでなく、大好物のチーズケーキまで贈って下さいました〜!



あ〜、もうこの箱や包み紙だけでも上がります〜!



箱を開ければ、クリームチーズの濃厚な味わいを楽しめるプレーンと、
クリームチーズに沖縄県産マンゴーを練りこんだ2本セット〜!!



どちらも職人さんが1本ずつ丁寧に焼きあげた逸品だそうで、
冷やすといっそう美味しくいただけると言う事で、早速冷蔵庫で冷やして頂きました。



お祝いで頂いた大切な器に乗せて♡



マンゴに合わせてフレーバーティーを入れて頂きましたが
爽やかな味わいと相まって、最高の相性でした。
どうもごちそうさまでした♡

優子さぁ〜ん!毎年、毎年とっても美味しい贈物をありがとうございます。
毎年新しい美味しいお品物を教えて頂き心より感謝の気持ちでいっぱいです〜♪
明日からまた梅雨空が続きますが、くれぐれもご自愛下さいね。
それでは、今後とも、どうぞ末永く宜しくお願い致します。


関連タグ:優子さん お中元 資生堂パーラーチーズケーキ 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0